Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同僚の弁当

よかったじゃん、まね出来そうなやつが1つでもあって!
・嫁のメシがまずい182皿目

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/03(水) 09:47:15.52
うんこを触ると手に付くぞお前ら
昨日見た後輩の弁当に度肝を抜かれた
・冷めてもうまそうな白飯
・白飯の上に梅干、その周りに黒ごま(仕出し弁当で出てきそうな感じの)
・色よく茹でられたブロッコリー
・きれいに巻かれた卵焼き
・黒ごまが入った鶏の唐揚げ
・彩りのいい野菜炒め
・プチトマト
後輩は「まずくないけど毎日だと飽きるっすよーw」「たまには休めって言うんすけどねぇ」
卵焼きをひとつくれたけどめちゃくちゃうまかった
うちの嫁が真似出来そうなのはプチトマトぐらいか…orz