Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オウム幹部とつきあった

これは本当かな〜 まあ、このスレそんなエピソードばかりだけど。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の29】

147 :可愛い奥様:2012/10/03(水) 17:17:52.03 ID:F4jBav290
オウムの幹部に近い人間と付き合っていた。
マスコミによく出た上祐や早川、杉浦の次のクラスあたりの幹部。
穏やかな人柄だったし、話は面白いし、頭はいいと思っていた。
あとは1980年後半のヒット曲(CCBとかチェカーズ)や
トレンディドラマを全く知らない。
某宗教との協議の話で、この人なんか違うと感じ始めた。
オカルトも真面目に話したり、終末論も熱心に話負だす。
半分ふざけて「あなたオウム信者みたい」と言ったら、観念したみたいに「そうだった」と。
脱退したとはいえ、さすがにオウムの教団の信者はムリ!
2年間の交際で、親にも紹介して婚約寸前だった。
誰にも言えない。
いまでもオウムのニュースをみるとゾッとする。