Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彫刻刀が刺さった

最後が面白い。
・今までにあった最大の修羅場 £59

683 :名無しさん@HOME:2012/10/02(火) 00:55:18.24 O
※微グロ注意
小学五年生時の修羅場投下
図工室で版画制作をしてた図工の時間、ついうっかり手を滑らせて彫刻刀の平刀が中指に綺麗にぶっ刺さった
綺麗にって言うのもおかしいけど平刀の刃の部分が肉に全部食い込んでる感じで不思議な事に痛みを感じない
多分頭の中パニックだったからだと思うけど何の躊躇いもなく平刀を指から抜いちゃったんだ
放射線を描いて飛び散る血、溢れる血に周りの子悲鳴、室内パニック
運悪く先生が退席中の出来事で、ああ…自力で保健室行かなきゃと立ち上がり廊下へ何人か友達が泣きながら追いかけてきてくれて血を廊下に滴らせながら職員室へ
扉を開けた途端に先生達の悲鳴、でも痛みがないから大丈夫ですって話すと「痛みがない?こりゃ大変だと」わらわら先生に囲まれた
その後は止血してもらって先生の車で病院へ、神経に傷がつかなかったため指は完治する事が出来ました
ただ一連の行動が素行の良くない上級生達にまで広がり女のくせに泣かないなんて度胸のある奴だと暫く付きまとわられた事は修羅場だった