Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

追いかける放置子

こりゃ、サムライミが映画にしないと。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない102【玄関放置】

624 :名無しの心子知らず:2012/05/20(日) 16:29:34.19 ID:MA8xHh1P
今日公園でリアル放置子に遭遇してしまった。
テンプレでもあるのかって言うくらい、ココで報告されている放置子と同じで、驚いた。
公園の近所の小2の女の子だそうで、私が2歳児と遊んでいたら、側に来てぶつぶつ自己紹介をはじめだし、無視していたら
「ブランコのコツはねぇ〜」と聞いてもないのに遊具の乗り方を語りだした。
別の遊具にうつるとついてきて、自分の方が上手とアピる。
我が子はもっと遊びたがっていたけど、用事もあったし早々に公園を後にした。
そしたら、その子もついてくる…。
こっちは自転車だったから「急がなきゃ!」と全速力で引き離した。
本当に気持ち悪かった。
しかも、2時間後の帰宅時に、また公園の近く通ったんだけど、後ろからバタバタ走ってくる音が聞こえたんで、振り向いたら、その放置子が追いかけてきてた。まだ公園にいて、こっちに気づいたらしい。
今度も全速力で自転車をこいで引き離したけど。
帰りは自宅までついてこられたら嫌だったから、ちょっと遠回りしちゃったよ。
ちょっとしたホラーだった。