Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

犬と遊びたい

警備会社の費用とか馬鹿にならないだろうから…
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない107【玄関放置】

256 :名無しの心子知らず:2012/09/21(金) 10:14:35.10 ID:wV3Og2HY
庭ね・・・
芝の手入れで近所の子のままごと道具がいっぱい出てきて、え?ええ!?になったことあるわ。
シェパード2頭が、いつでも犬用ドアから出て来るんだぜぇ?
仕事休んで、張り込みしたら近所の奥たち。
幼稚園に上がる前の子を、お昼御飯までコドモダケで遊ばせてたーーー!!!
「お宅の犬、おとなしいから大丈夫よ」
確信犯ですかーーー!!!勘弁してくれよ、ほんと。

262 :名無しの心子知らず:2012/09/21(金) 11:32:37.46 ID:wV3Og2HY
256だが、なんとぐるっと囲んだ塀目当て。
ここなら子どもが勝手にどこかに行かないから安心らしい。
逆に公園は、うっかり目を離したすきに、脱走するから危ないんだと。
子どもに携帯持たせてたが、ずれとる。
「警察犬の犬だから賢いんでしょ」って、バカス。
散々説教して、出入り禁止。
はしごで玄関門扉乗り越えて、中から開けて、家の壁と塀の間の鉄格子も、はしごで越えて中から開けて、子ども入れてたし。
泥棒・・・
全部に南京錠つけて、警備会社に入って撃退したが、今でも「犬と遊んでいいですか」って子どもが土日に朝から何回もピンポンアタック。
泣きながら「犬と遊びたいグス」「友達グス」が来て、すんごく気分悪ィ。