Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お前は優勝する子

いったい何を考えているのだろう。
・今までにあった最大の修羅場 £58

763 :名無しさん@HOME:2012/09/21(金) 20:10:30.57 0
小さなころから
「お前はピアノのコンクールで全国で優勝しなければならない」
と言われて育った
二歳になるとピアノを始めて五歳でコンクールデビュー
良い所までは行くんだけどあと一歩というのが数年続いた
それに痺れを切らした両親。
「来年優勝できなかったら終わりだから」
と言われるも逃す
気付いたら祖父母の子供になっていた
まぁある意味捨てられたということ
帰ってきたら家の中が空っぽという漫画のような体験をした

769 :763:2012/09/21(金) 20:49:56.91 0
両親が音楽家wありえないw
楽譜すら読めない人間だった
子どもが出来たらピアノをやらせて一番にさせるのが夢だったらしい
借金とかはなかったよ
優勝できない自分に嫌気?呆れて?
とにかく優勝できない子供だから、いらない子と判断された。それだけ。
親はどこに住んでるかも知ってる。
ただ絶対に来るなとも言われているw
出来損ないには会いたくないんだってさ

780 :763:2012/09/21(金) 21:01:38.58 0
年齢は控えさせてくださいな。とりあえず義務教育は終えています
一人っ子だから余計期待とかあったんじゃないかな?
高齢出産だったから兄妹とかはいないよ
会うのなんかこっちから願い下げだよね
向こうから色々な知らせや接触があっても全て無視する予定
祖父母には大変感謝してるし、何があっても最後まで一緒にいようと思ってる


ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))