Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

励ましてやってね

どこのメーカーなんだろう?
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】

772 :可愛い奥様:2012/09/20(木) 01:33:41.11 id:F3jbDLEP0
某ゲームメーカー勤務時代、社内で同僚とセクロスしてしまった黒歴史
それも、恋愛感情を持っていない相手と。
私は彼氏持ちで、同僚には姉→弟のような愛情しかなかった。
その同僚は、ビッチ彼女に振られてまったく仕事が手につかず。
でも、ゲーム完成の締め切り日はどんどん迫る。
社長から「あいつはキミを慕っているから、なんとか励まして
やってくれないか」と頼まれ、たまたま2人きりで徹夜してた日
に一生懸命慰めていたら、流れでなんとなく…。
その後「彼氏と別れて一緒に住もうよ」と言われたけど、これまた
メンタル最弱で一時的に無職になってた彼氏を放ることができず、同僚の方を断って恨まれた。
自分でも、相当頭おかしかったと思う…。
頭おかしいという自覚があるだけに、今まで誰にも言ってない。

775 :可愛い奥様:2012/09/20(木) 02:06:46.43 id:CYx4pVJi0
>>772
kwsk!

777 :可愛い奥様:2012/09/20(木) 03:43:30.12 id:F3jbDLEP0
>>775
ゲームはちゃんと発売日に間に合ったよ(゜∀゜)