Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元夫+不倫相手からの手紙

MAILER-DAEMON(メーラーデーモン)さんが役にたっているな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール52通目【トリ無しスルー】

809 : ◆BQEMF4P2vA:2012/09/17(月) 15:25:08.60 0
元夫の所に来たプリン(元夫の現妻)からのジュリメールと、それの返事+私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た。
腹立つ。晒させてください。離婚の原因は元夫の不倫。プリンが妊娠。プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。
1:ジュリメール(元夫が転送してきた)
件名:Fw:返事ください
ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?全部ロミオ君の誤解だよ?もういい加減
機嫌直してくれないかな?○タンもそろそろ我慢の限界だよ?8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ?
子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?このメールを見たらすぐに電話してね?
2:元夫から私とプリン2人に一斉メール
件名:Re:返事ください
○子(プリン)が▲男(男性名)とデキていることを××さんから聞いた。腹の中のもあいつの子だろ。俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。
住所は・・・・だ。俺は私子とやり直す。お前みたいな女に騙された俺がバカだった。二度と連絡してくるな。
3:ロミオメールその1
件名:そういうことだから
よろしく

811 : ◆BQEMF4P2vA:2012/09/17(月) 15:28:00.42 0
あ、改行忘れてる。読みづらいですね。ごめんなさい。
続き
以上3つのメールが真夜中1時に時を置かず来ていた。
私は当たり前のように寝ていたので翌朝見てメダマドコー状態。
私の住所とされているところは結婚していたときに住んでいたところ。
今は引き払っている。どうしようかいろいろ考えているとき閃いた。
 私、何もしなくていいんだ
というわけで放置。翌日またメールが来た。
4:ロミオメールその2
件名:住所
おしえて
メールの文字数が異様に少ないのは昔から。むしろプリンと私に
一斉送信したメールの長さに驚愕したくらいだし。これも放置。
5:ロミオメールその3
件名:あやまる
ごめん
6:ロミオメールその4
件名:どうしたら
許してくれる?

812 : ◆BQEMF4P2vA:2012/09/17(月) 15:30:48.85 0
この時点でイライラピーク。「ダエモン」メールを送ってみた。
その後3日ほど何もなく、やっとあきらめたか、馬鹿め、と思っていたら
仕事から帰宅とポストに手紙が入っていた。住所がばれたのかと思って本当に
あのときは心臓が止まるかと思った。ただ昔の住所から転送されただけだったけど。
7:ロミオ手紙
拝啓 ロミ山私子様
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。体調を崩していないか大変心配しています。
さて今日は私子さんに急なことではありますがどうしても伝えなければならないことがありペンをとりました。

813 : ◆BQEMF4P2vA:2012/09/17(月) 15:32:37.11 0
僕とあなたが離れ離れにならなくてはならなくなった理由を覚えているでしょうか。
その理由が実はただの僕たちの勘違いだったことが分かりました。私子さんもさぞや驚くことと思います。
あの時僕たち二人の城に乗り込んできた女性の言ったことはすべてでたらめでした。
僕はあの女性と褥を共にしていないし、ましてやおなかの中にいる子供は僕の子供ではなかったのです。
これで誤解はすっかり解けたことと思います。取り急ぎ携帯の番号とアドレスを教えてください。
私子さんはどうやらうっかり僕に携帯を変えたことを伝え忘れているようですよ。うっかりさんなところは変わりませんね。
そんなところに僕は惚れこんでいるんですけどね。
ではまた昔の二人に戻る日が早く来ることを祈って。敬具 ロミ山ロミオより

815 : ◆BQEMF4P2vA:2012/09/17(月) 15:34:27.69 0
この暑いのに最後まで読んで寒気がした。しとねを共にしていないって、不倫までなかったことにしようとしている。このボケナスが!とツッコミを
入れたいのを我慢してスルー検定中。
まとめるのが下手でごめんなさい。腹立ってしょうがないので吐き出させていただきました。

819 : ◆BQEMF4P2vA:2012/09/17(月) 15:42:31.14 0
当たり前ですが離婚後旧姓に戻りました。封書の表書きは今の名字だったので
ロミ山私子を見た瞬間「キモチワルー」って独り言言いました。
本当にロミオの子じゃないかどうかも分からないけど。托卵されちまえって思っています。