Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

手順が必要

てっきり学生かと思った。
・百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目

768 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/12(水) 22:20:08.05 id:r9bxCA1X
手づくりじゃないけどケーキつながりで。
数年前の春、私のアパートの庭で育てている花が見ごろになったので、当時の彼に、一緒にお茶を飲みながらのんびり花見をしようと提案した。
当日の土曜日は彼は休日出勤だが、昼過ぎには終わるとのことで、私はアパートで待機。
彼の誕生日が近かったので、プチサプライズのつもりで、ケーキ屋さんを数件回って、彼の好きそうな小さめのホールケーキを探して買っておいた。
仕事が長引き、結局夕方までかかると連絡があったので、予定を変更して繁華街で夕食、その後アパートへ、ということになった。
夕食のあいだ、「ほらほら早く食べて行くよ!やることあるんだから」と、常にせかされる(「やること」とはHのこと…)。
(余談ですが、彼は私の2倍は食べましたが割り勘でした。)
アパートに二人で戻るとすぐ抱きつかれ、裸にされ、彼も服を脱ぐ。
ケーキのことは帰り道で話してあったので、「ちょ、待って、ケーキは?」と止めても、「いいから!」と…。
しょうがないな、ケーキはあとにしようと思い、帰ってからお互いまだ手も洗ってなかったのを思い出し、「ちょっと待って」と洗面所へ。戻ると、怒った顔で服を着直してネクタイを締めている彼。「え?どうしたの?」と聞くと、「ケーキを食べるという面倒な手続きをいちいち踏まないとHもできないの!?」と言い放ち、帰っていった。
裸のまま取り残された私は呆然となり、その後のことをあまり覚えていない。
ケーキは、翌日から3日かけて一人で食べました。

772 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/12(水) 23:12:50.71 ID:1mOG5lKs
>>768
そんな意地汚いサル ヤるのもバカらしいし効追い出すべきだよ。
むしろ自分からとっとと帰ってくれて助かったぐらいじゃんw
せかす割にしっかり女の倍食べてその上キッチリ割り勘損にされた食事代は
手切れ金だと思うべし。
ちなみにその男 別れる時はどんな態度でした?

773 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/12(水) 23:20:16.39 ID:970axLUr
もうそこまでいくとすがすがしいくらいのクズだな
学生とかならまだしも一応社会人なんだろ?
それなのに食事は割り勘、場所は彼女のアパートで、手も洗わないでヤろうとするなんて・・・
ちんこ真ん中から裂ければいいのに

775 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/12(水) 23:58:02.37 id:r9bxCA1X
たくさんのレスありがとう!
当時は、「愛されていると思っていたのは大きな間違いで体のみ目当てとかw」と、すーっと恋心が冷め冷静になったり、「ケーキも彼のためといっても自己満足だし、花見やのんびりしたいといった提案も、自分がしたいことの押し付けだったのだろうか」と自己嫌悪に陥ったりと、心の中がぐちゃぐちゃでした。
みなさんにボロクソに言ってもらえてすっきりしましたw>>772
>別れる時はどんな態度でした?
いやな思い出過すぎてなのか、本当に記憶があいまいなのですが、翌日だかに詫びのメールが来ました。しかし、詫びのことばは書かれているものの、「性欲が人一倍あるから仕方がない」「自分は悪くない」というような内容でした。
あきれました。こんなやつを好きだった自分が信じられなかった。返信せずに無視しました。
その後、何回かメールや電話が来ましたが、無視したり断ったりしてフェードアウトしました。>>773
年齢は30過ぎてましたw