Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

14歳年下の嫁

いやーこんなエピソード聞くと、結婚式でどんな顔をしていいのやら……
・****私は見た!! 不幸な結婚式114****

931 :愛と死の名無しさん:2012/09/14(金) 08:03:33.60
スレ消化がてら
新郎42才正社員で新婦28才派遣社員(新郎の元部下)
デキ婚なんだけど、ランチの時に誰かが冗談で
「元カレのタネじゃないの?」って言ったら
「ん〜?どっちかなあ?時期的にかぶってるし〜
あとA君(職場のバイトの若い男性)とも付き合ってたし、Bさん(職場に出入りしている運送業のDQN男性)の可能性もあるな〜。
でも、一番仕事が安定してるのが新郎君だし、新郎君でいいかな〜?って(笑)」
…とケロッとしていて全員ドン引き
結婚式では私たち事情を知っている組と
14歳も年下の嫁なんてスゲェ!とわいわいしてる新郎組とで
温度差が凄かったです