Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

将来のダンナさま

単なる性犯罪者じゃないか!
・【女は全て】農家の暗部 part146【奴隷です】

434 :名無しさん@HOME:2012/09/12(水) 12:44:59.41 0
中学生の時、親戚宅の近所の膿家にロックオンされていた。
親戚宅に泊りに行って、山林で遊んで帰る途中、変なオッサンに呼び止められた。
ニタニタした顔で、「将来の旦那様ですwよろしくねw」と言われた。
意味がわからなくて硬直してたら、肩を抱かれて、ジーンズの上から股間を触られた。
触られたというか、掴むように、下からぐいっと・・・
私、持ってた傘が折れるまで変質者を殴った。
本当に殺す気で殴った。
私とオッサンの悲鳴を聞いた近所の人(非膿家)が駆け付けて、助けてくれた。
オッサンは「いずれ嫁になるんだから!」とか「発育の確認をしただけだ!」とかわめいていた。
思い出してもオゲー・・・
でも一番のオゲーは、「妹の方にしておけばよかった!」と怒鳴られたこと。
妹、まだ小学生だった。
変態死ね、死刑になれと叫んだ記憶がある。
気持ち悪くて気持ち悪くて、親戚宅で両親の迎えを待つまで、タオルケットにくるまって
部屋の中を気が狂ったみたいに転がったよ。
今でも、ツナギで色黒のオッサンを見ると近寄れない。
親も膿家との対応で相当不愉快な思いをしたらしくて、膿家の話題になると「もういい!」とキレてた。
ずっとトラウマで、友人にも話せなかったけど、膿家一族が滅亡したので厄落としにカキコ。

435 :名無しさん@HOME:2012/09/12(水) 12:56:47.25 0
滅亡をkwsk

436 :名無しさん@HOME:2012/09/12(水) 12:59:37.94 0
kwskと言っても別に面白い話じゃないよ。
変質者には嫁が来ず、近所の人が気付いた頃には行方不明。
稼ぎもないのに見栄張って浪費するから、家と田畑が抵当に入ってた。
娘がいたけど、他県に嫁いで絶縁。
家と土地を取り上げられて、婆も生活保護受けてたけど老衰で死亡して終わり。