Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

I see tell you

なぜマザコンって本能的に気持ち悪く感じるんだろう。
・【トリ付け必須】ロミオメール52通目【トリ無しスルー】

509 : ◆8Vrtlf4yoY:2012/09/11(火) 23:26:54.01 0
一昨年離婚した元夫から今日来たメール
改行多いと怒られたので分割
お久しぶりです。元気にしてるかな?
俺はあまり元気じゃありません…(汗)
2年前、俺は(私)ちゃんをいっぱいきづつけたね
(私)ちゃんはあんなに俺の事を思っていてくれたのに、俺はわがままでした
俺は2年前も、そして今でも、(私)ちゃんをこの世で一番愛してるよ(ハート)
一生(私)ちゃんは俺だけのお姫様(ハート)
やっぱり(私)ちゃんがいないと俺はダメだよ(涙)
単刀直入にいうよ。
もういちど、俺と結婚してほしい。
俺は月で、一人では輝けない。
(私)ちゃんという太陽がいてこそ友に輝けるんだ(ハート)
何度でも言うよ。
俺は(私)ちゃんを愛してる。
誤解してるみたいだけど、(元義弟彼女)ちゃんとは本当に何もなかったんだよ(汗)
あっちからのスキンシップは多いかな?と思ってはいたけど、、、そんなに君がきづついているなんて思ってもいなかったんだ(涙)
嫉妬させてしまってごめんね、、、もっと俺が、君が不安に思う暇もないくらいたくさんの愛を与えていればよかったね、、、俺からもちゃんと言っておくから、(元義弟彼女)ちゃんのアドレスを教えてもらっていいかな?
元夫より、愛をこめて
I see tell you...

510 : ◆8Vrtlf4yoY:2012/09/11(火) 23:27:46.05 0
改行、誤字などそのまま。
同居してた姑、舅、義弟はとてもいい人だったけど肝心の元夫が超マザコン
「両親が仲がいいのが嫌、嫉妬する」と公言してはばからないくらいに重度。
元夫の弟の彼女さんは身長、体重、誕生日から趣味までトメと同じで、雰囲気もなんとなく姑と似ている。
その彼女さんに一目ぼれした旦那は彼女にストーカーまがいの熱烈アタックをかまし
親から罵倒され勘当され会社から追い出され、弟に殴られ、家を追い出されてました。
I see tell youってなんだよって思ってたけど
彼女ちゃんに連絡を取ったら
「私にも似たようなメールがきましたよ〜
アイシーテルユー→愛してるよ、じゃないですかね〜」
と返信が来てなんだかすっきりしたのでカキコ

528 : ◆8Vrtlf4yoY:2012/09/12(水) 01:22:56.41 0
510です、まとめてレス失礼します
元夫は家庭<<<仕事や株、な人間だったため、たかりの可能性はほぼないと思います
ストーカーしていた時に義弟彼女ちゃんに上記のような勘違いメール送っていたようで
すぐにアド変か機種変して元夫は連絡先を知らないはず…
目的は家事要員として私と再婚しつつ元義弟彼女と付き合いたいといったところでしょうか