Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供が吹っ飛んだ

(´Д`)/ 勘弁して…
・非常識な親を語るスレッド part165

56 :名無しの心子知らず:2012/09/04(火) 13:20:47.53 id:EUsG2eh3
数年前、子供向けアミューズメント施設でアルバイトをしていた時のこと。
当時私はイベント係で子供相手に景品付きのゲームをしていて
景品を取れなかった子たちにも参加賞を終了時に配っていたんだけど、一番前でものすごく張り切って頑張っていた男児(4〜5歳くらい)が、景品取れなかったのがちょっと悔しかったみたいで
(´・ω・`)←こんな顔で隣にいた母親に「残念だったの〜」みたいな素振りを見せた。ちなみに可愛らしかった。
次の瞬間、それまで静かに見ていた母親が「だぁから無理だって言ったんだろーがッ!」といきなり叫んで
男児の胸に思いっきり張り手をかました。服の上からだけどバッチーン!って音がして男児吹っ飛んでたよ…。
目の前で吹っ飛ぶ男児を見て固まってしまったよ…。
母親は「ほーらもう!早く(参加賞)貰ってきな!」とかまだ叫んでるし。
顔真っ赤にして泣きながら参加賞を取りに来た男児がものすごく可哀想だった。
母親は30歳前後で小奇麗な女性だった。
何が気に入らないか知らんが、そんなにキレるんなら連れてこなきゃいいのに…