Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

アナタは不細工

確かに毒親だ。
・毒親育ちが語り合うスレ 4

107 :名無しさん@HOME:2012/08/24(金) 08:24:04.36 0
うちは逆に見た目に気使ってもらえなかったな。
風呂は週に1回(自分の家がそうだったからそういうもんだと思い込んでた)
髪はボサボサ、肉と間食の多い家ですっかりデブだったし
服はえりがよれよれになったトレーナーと型の古いパンツとかばっかりw
自分が働くようになってお洒落に興味を持ち、お金を少しは使えるようになって
着飾り始めたらものすごい勢いで叩かれた。
結婚した今たまーーーーーーーに会う親の第一声は「太った?」「やつれた?」
「あんたそんなにブサイクだったかねw」「今そういう服流行してるけどダサいよね」のどれか。
こんなに分かりやすい感じで虐げられてるけど学生時代は「自分がデブスのせい」
だと信じて疑わなかった。
あのころにもっとお洒落したかったなー。