Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私のパパは?

伯母がヒドイな〜
・今までにあった最大の修羅場 £56

509 :名無しさん@HOME:2012/08/31(金) 00:20:51.32 0
私は父方の祖父の愛人との間に生まれた子供だった。
それは姉も知っていたらしい。
まぁ突然母親が産んでもいないのに妹が出来たら
理由は知るだろうね。
今年大学受験で従姉が落ちた大学に私が受かっていたらしく、帰省した時に伯母に大学を聞かれて、「この大学に通っています」と言ったら伯母が発狂。
愛人の子供と発覚した。
伯母が口を滑らせなければ、多分死ぬまで知らなかったであろう事実。
戸籍は普通に両親の子供となっている。
母さんには頭が上がらない。

516 :509:2012/08/31(金) 01:13:09.83 0
祖父が愛人を作り、その間に生まれたのが私ということです。
書き方が変でしたね。
487の人と私は別人です。

520 :509:2012/08/31(金) 01:34:09.71 0
異母妹にはならないかと…。
伯母というのは父の兄嫁なんです。使い方間違っていましたか?だとしたらすみません。
かなり揉めたそうです。最初伯父家族が進んで引き取ると言っていたらしいのですが、何故か急に引き取り拒否。
私は両親に引き取られたのですが、今はそうなってよかったと思っています。
ただ、生まれてきた意味について考えてしまいますよね。
そういう話を聞いてしまうと。

524 :509:2012/08/31(金) 01:52:19.36 0
結果的には育児拒否ですよね。
そこまでに至る過程も結構複雑だと聞いています。