Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

味のしない食事

オイドンも精神的に追い詰められたとき食事をしても、味が全くしないんだよね。不思議!
・毒親育ちが語り合うスレ 4

57 :名無しさん@HOME:2012/08/22(水) 23:10:05.22 0
実家にいるとき、ごはんがおいしくなかった。
家庭環境が緩やかに悪化しているときで、牛乳でなんとか流し込んだり、ヨーグルトの味に違和感があってひたすら塩を振って味がすることに安心したり
でも食べないとヒステリーを起こす人がいたから食べざるを得なくて
部活とか委員会とかに没頭して、帰る時間を遅くして、それでも帰りたくなくて
駅のベンチから立ちあがれずにいたところを友達にサルベージされたりしてた。
実家を出て、初めての夜に安売りのどん兵衛食べたらあまりの美味しさに感動した。
家に帰るのが安心することなんだと初めて体感した。もう帰らない。