Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

クリーミー拒食

こ、これはホラーだ…
・****私は見た!! 不幸な結婚式114****

390 :愛と死の名無しさん:2012/08/10(金) 01:41:28.50
従兄の結婚式に出席した。
34才の新婦のお色直しが、新婦自らデザインした超ミニだった。
クリーミーマミみたいなふわっとしたミニドレス。
AKBが着たらかわいいかも。
一応パンツは隠れている…と思ったが、キャンドルサービスでかがんだりお辞儀するとちらちら見える。
幸い下着ではなくアンダースコートっていうのかな。
同じ色の生地で作ったものが見えた。
下着が見えるのも嫌だけど、かといって見えてもいい、というコンセプトも禍々しい。
さらにきつかったのは、新婦は拒食症かと思うほど痩せていて骨と筋だけの手足が怖すぎ。
見てはいけないものをこれでもかと見せられた。
ニコニコしてはしゃいでる新婦は幸せに見えたけど、どうしても「狂気」という言葉が重なってどんよりした。

397 :390:2012/08/10(金) 15:36:31.71
拒食症、すごかったよ。
スジスジして関節がぼこっと大きく見える。
新婦は34だけど、もっと年をとって見えた。
特に太ももを見せられると、あまりの細さに迫力満点だよ。
まだロングドレスなら衝撃が和らいだかもかもしれないのに、なぜパンツ見せミニなのかはわからない。
とりあえず、こちらの親族はドン引きでした。