Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

猫虐待ガキ

まだ続きがありそうだが…
・今までにあった最大の修羅場 £54

249 :名無しさん@HOME:2012/08/16(木) 23:15:52.76 0
今日の出来事。スレチだったらすいません。
動物虐待系が苦手な人は注意です。
私(高2)の家にはちょっとした庭があります。
一応柵で囲ってあるんですけどまたいだら簡単に入れる感じ。
飼ってるおじいちゃん猫は植えてある木の下が好きでよくそこで寝ていました。
そして今日いつものように私が予備校から帰宅したところ
なにやら庭から子供の笑い声が…。
嫌な予感がしてそのへんにチャリを止めて庭に向かうと
三人の小学生が柵を乗り越えて猫を蹴ったり木の枝でつついたりしていたんです。
一人が逃げられないように押さえつけて
もう一人が蹴って(というか踏んで?)もう一人が棒で顔をつつく、といった感じ。
私がブチギレて「何してんだふざけんなクソガキどもおおぉぁぁぁ!!!!」
と叫んだところ三人はやべーっ!行くぞ!とかいって逃げ出しました。
もう完全に頭にきていたのでなりふり構わず全速力で追いかける私。
もともと私は子供があまり好きでなかったこともあり
頭の中はあのクソガキ共をボコボコにぶちのめすことでいっぱい。
筋肉質で足も速かったので30メートル先くらいで簡単に捕まえました。が、捕まえるさいに誤って一人の子を蹴飛ばして転ばしてしまいました(ちょっと膝剥けたくらいでほぼ無傷)
あとの二人は手を拘束。
握力は左手48、右手46あるのでガキがいくら暴れても解けません。
分けます

264 :名無しさん@HOME:2012/08/16(木) 23:25:24.00 0
249続き 流れ豚切っていたようですみません
逃げ始めこそ笑っていたものの、陸上部で般若のような形相の私に追いかけられ怖かったのでしょう。
二人とも半泣きでした。転んだガキは泣いていました。
それでも私の怒りは収まりませんでした。
あそこで泣いて誤ったならまぁ許してやったものの「離せよくそばばぁ!」「死ね!」「デブ野郎!」
とか言ってきので「調子のんじゃねえよクソガキ!!!」とビンタをお見舞いしてしまいました。
手加減したつもりですが思いのほか吹っ飛ぶクソガキ1。
それを見て泣き出すクソガキ2。それの数秒後同じく泣き出すクソガキ1。
最初に転んで既に泣いてるクソガキ3。
三人の泣いてるガキに囲まれ、やっと、だんだん頭が冷めてきました。
ガキは死ぬほどムカつくけど手あげたら駄目じゃんなにやってんだ私!
そのまま成す術も無くガキ2の腕を掴んだまま突っ立ていると
泣き声を聞きつけたガキ1のママと別のママ二人が駆けつけてきました。
やばいと思ってとっさに言い訳をしようと思いましたが
それより先にガキ1ママが「なにやってんのよあんた!!!」と絶叫。

265 :名無しさん@HOME:2012/08/16(木) 23:25:44.18 0
私を突き飛ばしてガキ三人を庇う様な体制に。まぁこの状況じゃ当然か…
私もパニックになり「いや、ちょ、話を聞いて下さい!」といっても
「はやくここから消えて!警察呼ぶわよ!!」と聞き入れてくれずに私も半泣きに。
この辺で私の兄(大学2)と近くを通った工事現場のおっさん登場。
兄は私がふざけんなと叫んでガキを追っかけて行くのを家から見てたらしくそれを追ってきた模様。
二人は私たちをなだめてからとりあえず事情を聞こうといってくれました。
ここでガキ3のママ登場。なんかギャーギャーいろいろ言ってたけど割愛。
私が泣きながら事情を話し、謝ると、ガキ1の母親は
「あら…それはこの子達が悪かったね。話を聞かずに怒鳴ってごめんなさい」と謝ってくれた。
その他母親も同じく謝ってくれた。
猫好きな兄はどういう教育してんだよまったく…とかなんとかおっさんとぶつぶつ言ってたけど。
それで少し話し合った後、まぁ今回はとりあえずおあいこで、という話になった。
するとガキ3の母親が喚きだした。
私が話してるときにもピーピー喚いてたけどさらにけたたましく喚きだした。
最終的にママさんたちに連行されて言ったけど
去り際に「うったえてやる!!」と言われて今ガクブル状態。
兄は大丈夫だろと言ってたけどうちは母子家庭なのであんまり母親に迷惑かけたくない…
もし訴えられた場合どうなるんだろう…
ちなみに猫は耳の中と額から血を流していました。
あんまり大事にならなければいいなー
終わり

300 :名無しさん@HOME:2012/08/16(木) 23:48:22.89 0
みなさまありがとうございます。
流れ豚切ってしまし本当に申し訳ありません。
頭に血がのぼってました。
猫は既に病院です。耳と額以外に特に傷は見られなかったものの
元々ふらふら歩いていたのがさらにふらふらして足を痛そうに歩いていたのでさっき連れて行きました。
写真も携帯ですが撮っておきました。
ガキ3の母親は私のせいでこの子の鼻が折れた(折れてない)、顔に傷をつけるなんて!(ついてない)
絶対に治療費と慰謝料をうんたら〜とか言っていました。
こっちが請求したいくらいなんですが私が手をあげてしまったのも事実なので今少し後悔しています…。
法律的には人間と猫だったらやっぱり人間が有利ですよね。
母にだけは迷惑をかけたくないのに…本当に大事にならないことを祈るだけです。

311 ::2012/08/17(金) 00:08:34.89 0
母親にはもう相談、謝罪済みです。
気持ちは分かるけど暴力はよくない、なにかあったら兄と母で対処するから心配しないでいい、といってくれました。
小学校はおそらく近くにある私の母校だと思うので、仲の良かった教頭先生に明日にでもちくりに行きたいと思います。
そのあとガキ3の母には会っていませんが
動物病院の帰ったあと、家の前にクソ猫殺す、死ね、害獣〜みたいな紙が散らばってました。
多分行き違いになったんでしょうか。脅迫罪で訴えるか検討中。
では明日も早くから部活なのでそろそろ寝ます。
大した修羅場でなくてすみません。
幼稚園のころからずっと一緒の猫なので本当に頭に来て、誰かに聞いて貰いたかったんです。
おかげで大分すっきりしました。ありがとうございました。
ではおやすみなさい