Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スピード発狂

最近、2ちゃんねる家庭板では双子に関していろいろと気炎を吐いてる方がいて、当該のスレが荒れ気味です(下記の投稿の「双子夜叉と同じような人」はそれを指している)。投稿数が多い&文字数が多いので、追ってないけど面白いのかな〜
毎日膨大な2ちゃんねるの書き込みを見ているけど、荒らしや一言コメントは目に入ってもスル―できるという能力を獲得したんだけど、時々面白いエピソードを見逃しちゃうんだよな〜
・その後いかがですか? 69

913 :名無しさん@HOME:2012/08/11(土) 12:25:56.14 0
色々違ってるので別人だろうけど、双子夜叉と同じような人知ってる。
小梨兄夫婦がシンママコトメの子供を養子にしたがった。因みに私は義実家側のトメ姪の立場。
そこのコトメも普通に子育て出来ていて、託児も無し。兄夫婦はほぼ無関係。疎遠に近かった。
でも冠婚葬祭で3歳くらいになったコトメ子を見て兄嫁はっちゃけ。
家庭版で見るようなシンママボッシーの悪い点を並べ立ててどうにか養子にしたがった。
兄も義実家もポカーン。やっぱ、不妊こじらせたんかと思ったけど、結局違った。
単に欲しい欲しい病の人だった。その兄嫁は勝手に幼稚園に迎えにいったり、義実家に遊びにきてコトメ子を連れ出そうとしたり、親子としてイベントに参加登録したり。
散々周りが〆ても聞く耳持たずで、最終的に義実家のコトメ親子の部屋に侵入して
あれこれ盗んで(何がしたかったか不明)、コトメ子の父親に勝手に会いに行った。
再婚狙いじゃなくて、「同志になれると思った」んだって。
で、兄嫁両親召還。ひとまず病院へ。けど道中で逃げ出し、ふたたび義実家へ凸。
しかしその時にはもうコトメ親子はお引っ越し後。(当時義実家は留守で無断侵入した)
幼稚園やお稽古場に凸し、自分の正当性を主張、コトメは虐待している風俗嬢であると吹聴。
警察に通報され、速攻で離婚した。その後、赤ちゃんを抱っこした写真が送られてきたが
明らかに外人さんの赤ちゃん(ハーフですら無い)。気持ち悪いので義実家も引っ越した。

914 :名無しさん@HOME:2012/08/11(土) 12:32:07.60 0
で、離婚する時は半ば無理矢理だったんで、結構まとまった金額を渡したそうだ。
でもそれは自分の弟嫁に全部とられてしまってあちらが修羅場。
むこうの両親からもう一回お金くれと来たけど弁護仕入れてシャットアウト。
彼女はお金を取り返すべく弟夫婦相手に裁判していると聞いた。
でも弟嫁は「キチガイを面倒みてやるんだから貰って当然のお金。」という意見。
しばらく義実家に助け要請が来ていたけど、引っ越して携帯も変えたらこなくなった。
今彼女がどうなったか誰も知らない。

918 :913:2012/08/11(土) 12:50:48.72 0
いや、旦那の方は最初から反対してた。どうにか止めてたけど昼間は無理だよね
旦那も義実家も、嫁が不妊で狂ったと思っていたからこそはっきり言えなかったみたい。
しばらく治療すれば落ち着くか…みたいな。
私も当時リアルタイムで見てたけど(家が近かったので)エスカレートするスピードが凄かった
「ちょっとおかしいね、病院勧めよう→兄嫁警察にお持ち帰り」まで一週間くらいでした。
子供クレクレは半年くらいチビチビ続いていたらしいけど。
やっぱり「あんたなんかいらない」発言があったから離婚へ繋がったんじゃないかな。
ただ、双子夜叉のコトメと違うのは、こっちのコトメは喧嘩っぱやかった。
兄嫁に怒鳴ったりビンタしたり、結構キャットファイトをしていたようだ。
まあ普通は怒るわな。警察にも何度も相談に言っていたから、調停離婚だが早かったと。