Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お隣はキチキチ

すぐに引っ越せてよかったね・・・!
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その31【泥キチママ】

437 :名無しの心子知らず:2012/08/12(日) 01:49:33.09 ID:udp6juby
先月、団地に引っ越したんだけど、引越し作業中、隣の部屋から子供が走り出てきて
家具搬入のため開け放したドアからうちの部屋に突入。
その子供に続き、おばさんが「○○ちゃんやめて!」と叫びながら部屋に突入。
唖然とする俺と引越し業者の前で子供をとっ捕まえようと部屋中を走り回り、段ボールを蹴散らかす。
ガキはガキで、未梱包の家具によじ登ってジャンプ→設置したばかりの電燈に飛びついてぶら下がるものの
重みで紐が外れてもろともに床に落ちて頭を強打、泡吹いて救急搬送。

439 :名無しの心子知らず:2012/08/12(日) 01:50:55.27 ID:udp6juby
親子が去ってから業者と確認したら、踏まれたり蹴飛ばされたりで箱がひしゃげたり傷ついてたりしていて
落ちた電燈も粉砕、使い物にならず。
あったまきたから、次の日隣家に凸したら、馬鹿面晒した夫婦が出てきて
「子供が死にかけている家になんてことを言いに来たんだ」
「子供のすることにケチをつけるなんて、これだから独身男は嫌だ」
「私(おばさん)は大家の娘、損害賠償なんてこと言うのであれば追い出してやる。というか、失せろ」
と鼻息荒く追い出された。
なので、その日のうちに、現場を見ていた業者に来てもらって、一緒に大家のところに行って話しつけた。
損害賠償はもちろん、引越し代や次の部屋に移るまでのホテル代とか諸経費ももろもろもらって引越した。
子供の状態は悪いままだそうだが、それもこれも俺のせいと逆恨みされてるらしい。知らんわ。