Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

立ったまま睡眠

最近忙しくて17連勤。最期の方は睡眠時間も少なく、会社で泊まりというハードな日々を送っておりましたが、やっとこさ終了。最終日は午前2時に帰宅し、洗い物をしたり風呂に入ったんだけど、髪を乾かしながら立ったまま数十秒寝るという経験をしました。その昔、アニメのサザエさんで、「電車の中で立ったまま寝ている人を探す」というエピソードがありましたが、カツオ君、自宅の中でも立ったまま寝る人はいたよ! 帰宅時のタクシーでも寝ていたんだけど、「意識はあるけど、体は寝ている」という感覚を味わったりと、面白かったです。