Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ご近所連係プレイ

託児親は子供のことを心配じゃないんだろうな〜 しかし、ナイス連係プレイ。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない105【玄関放置】

574 :名無しの心子知らず:2012/08/02(木) 10:20:54.78 id:nzO6zuxY
テンプレ通り
「1人も2人も一緒でしょ」
って言われて託児されそうになった。
6人兄弟の末っ子(1歳)を。
「それ言うなら5人も6人も一緒じゃないっすかww他人の子供なんて無理無理www」
って断ったら一旦引き下がった振りして門から玄関に放置しようとしたので
「○○さーん!(隣の奥さん)何か小さい子をうちに置いてこうとしてる人が
いるんだけど警察呼んでいいですかねー!?」
って大声で怒鳴ってやった。奥さん
「いいよいいよー!ついでにうちで児童相談所にも電話しとくからー!」
って言い返してくれた。隣の家も一度玄関放置されたことがあって警戒してたみたい。
放置親は子供小脇に抱えて逃げてった。