Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

水死一歩手前

福岡は怖い所ですばい。
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)

959 :おさかなくわえた名無しさん :2012/07/28(土) 20:11:05.22 id:yp3zsrKm
小5くらいのときかな。
友達3,4人に連れられて深めの川に来た。
みんな泳いでたけど俺はそん時泳げなかった。
大きい岩の上に立って溺れてる奴がいないか見張り役してたんだけど
友達の一人がふざけてさ、俺の足引っ張って川に落としたんだ。
みんなは笑いながら水かけたりしてくるんだけど
俺、溺れてて「やばいやばい助けて!」って言おうとはしてもうまく声が出なかった。
「やばい死ぬ!!」
て思ってたら誰かが俺の腕つかんで川辺にあげてくれた。
何がおきたか分からなくて顔を上げたら、制服びしょ濡れんなった女の人(高校生?)が助けてくれたらしく顔をタオルで拭いてくれてた。
俺の体を横にして、その人は川の中にいたみんなに
「おまえらなんばしよっとや!溺れとるやかね!この子がもし死んだりしたらどう責任とっと!?」 みたいな感じで大声で怒鳴ってくれてた(笑
俺は多分、そのまま気絶したと思う。 気づいたら家のソファで寝てた。
体起こしたら母が駆け寄ってきて
「大丈夫?もう川で遊んだりせんとよ?」 っつって俺にタオルくれた。
俺は気絶した後のことが知りたくて母に聞いてみた。
どうやらあの女の人は友達の姉だったらしく
学校帰り、川で溺れてる俺を見つけて助けてくれたんだと。
で、友達全員に説教しながら気絶した俺を家まで運んでくれた。
友達とその姉はみんなで母に謝ったらしい・・・。
次の日みんなは俺にも謝って、もう誰も川には行かなくなった。
そして俺はしばらくの間、助けてくれた友達の姉に憧れてたw

962 :おさかなくわえた名無しさん :2012/07/28(土) 20:19:08.47 id:yp3zsrKm
一応、泳げるようにはなった!
でも友達の姉に会いたいw

963 :おさかなくわえた名無しさん :2012/07/28(土) 20:24:12.23 id:yp3zsrKm
その後かー・・・・
友達の姉に会いたくてよく家に遊びに行ったり
プールでみんなと泳ぎ方教えてもらったり・・・・
思い出してみると本当仲よかったなぁ・・・
川での事があってからさらに仲良くなったw