Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

雪下ろしで落とされる

その後の報告を数ヶ月待ったがなかった…
・今までにあった最大の修羅場 £31

922 :名無しさん@HOME:2012/02/14(火) 19:45:20.73 O
誰もいないしのんびりと。
結局離婚したから全部元がつくし、結婚前からだけど旦那ウトメコトメと書く。
旦那とは元々大学で知り合い卒業後数年を経て結婚することになるのだが、まだカポーの頃に旦那の実家に行った時の事。旦那実家はわりと豪雪地帯。
時期も冬だったので屋根の雪降ろしを頼まれる。
とはいっても家庭板でよくみる旦那達はおこたでぬくぬく、というわけでもなく
その時居た私、旦那、トメでやることに。
そんな経験なかったしヒイヒイ言いながらやってたが
落ちた

925 :922:2012/02/14(火) 19:57:14.32 O
て言うか、落とされた。
普通に作業してたら突然「嫁ちゃん危ない!」って声と同時くらいに押された。
一瞬わけがわからなくなるも下に雪が積もっていたため無傷。
上からトメが「大丈夫?」って声をかけるが、笑ってる…ように感じた。
とりあえず私はそこで終了。残りは旦那とトメでやっていた。
その後トメは謝ってきたが、あくまで私を助けられなかった事についてだった。
旦那には私が落ちそうになったのに気付き近寄ったが間に合わなかった、済まないと言っていた。
挨拶した時の態度も普通だったし、旦那にもべったりって感じじゃなかったし意味がわからなかった。
その時は押されたと勘違いしたと思っていたが、後に間違いじゃなかったと判明。
その後はあからさまなこともないまま結婚。

928 :922:2012/02/14(火) 20:08:45.34 O
スマン。まとめてないんだ。
結婚後は私と旦那の仕事の関係で義実家とは車で一時間ほどの距離に。
いやー同じ県内なのに積もらない所は積もらないもんだね。
同居話もなくトメが勝手に凸することもない(ように見えた)平穏な日々。
たまに会う分には別に普通?のトメだったのですっかり安心していた。
ただ私が妊娠してから雲行きが怪しくなってくる。ここでコトメが絡んでくるのだが。
書いてるとなんかどんどん嫌な記憶がよみがえってくるな…
ちょっとこれから用事があるので最後まで書けるかわからないけど、時間まで書く。

930 :922 ◆Vw4KUtAGPk:2012/02/14(火) 20:12:01.11 O
間違えた時間がない
トリだけつけて後でまとめてから報告します