Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

激務とミシン

痛い表現があるのでご注意。
同じ状況を見たことがあるけど……
・今までにあった最大の修羅場 £50

928 :名無しさん@HOME:2012/07/23(月) 21:51:50.36 0
ぷっちぷちっで豚切り
以前、ミシンを使うお仕事をしてたころのこと。激務で疲れてたんだと思う。
その日いつもの様にミシンを踏んでたんだけど、ちょっと直線縫いのとこが長かった。気が緩んだのか居眠りしたんだろう。気づいた時にはミシンの針が人差し指の爪の真ん中に刺さって、抜けるところだったw
でも、まだボーッとしてて、今抜けた穴にもう一度針が刺して行った、「抜けたとことまったく同んなじ位置に、きれいに刺すんだな〜すごいな」と変な感心までしてw
で、2度目の針が抜けるところで、指に刺さったまま針がポキっと折れた。そこでやっと意識をとり戻し、その後、病院に折れた針を持って行きレントゲンを取り針先が残留してないとわかるまでドキドキした。