Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

案山子をはねた

伊藤潤二の漫画でありそうだな〜 人をはねた! なんだ、か、案山子か〜→案山子に襲われる的な展開で。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】

68 :可愛い奥様:2012/07/17(火) 23:36:56.14 id:TTJ0qGyz0
すごい昔だけど
九州から地元に帰省中の深夜に
車で老人をはねたような気がした
雨も降っていたし
知らない土地での出来事だったので
おもいっきりスルーした
実家で車をみると着物みたいな布が
ライトの上にある溝?にはさまっていた
新聞もテレビもしばらく敬遠していた
きっと風が強かったので
たぶん案山子かなんかに当たったんだと思う

87 :可愛い奥様:2012/07/18(水) 13:46:29.91 id:NPIwyEHI0
>>68
本当に人をはねたなら車に物凄い衝撃があるし
「ような気がした」程度の実感しかないわけがない。
着物風のキレは確かに気になるけど
それ まず人じゃないから安心してちょw

89 :可愛い奥様:2012/07/18(水) 18:29:05.58 id:pFs/h69A0
>>87
鹿にコツンと当たったことあるけど、確かにスゴい衝撃だった。
人だと気づかなかったってひき逃げの言い訳聞いて笑うくらい。
それでも、エアバッグはとびださなかった。
鹿はゴロンと一回転して逃げていき、バンパーには、鹿の毛が挟まってた。

91 :可愛い奥様:2012/07/18(水) 19:50:48.02 id:rzIAjtBH0
轢き殺す勢いでぶつかったら車もガッツリ凹むしライトも布が挟まるどころでは済まない、バリバリに割れる
掠ったついでに服の一部を持って行っただけだろうから、被害者は転んで怪我した位じゃない?

92 :可愛い奥様:2012/07/18(水) 21:28:14.68 id:mHKgUAzsO
幽霊かな

93 :可愛い奥様:2012/07/18(水) 21:29:29.05 id:wRFqNugY0
経験上幼児なら跳ねても車はへこまないよ