Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スパイダーマン泥ママ

この一方的に感情をはき出すようなこの書き込みは、リアルな感じだな〜
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ184【万引】

26 :1/2:2012/07/18(水) 15:23:24.90 id:SujM3bc8
一応泥話は解決してるので
近所の同級生、娘持ちのAにアーティストのTシャツ盗まれた
2Fに干してたのをよじ登って盗んだため、目撃者多数
AはAが持つ方が相応しいとか、私が好き勝手出来てずるいとか色々言ってきた
(普段は結婚して子供もいて勝ち組って散々言ってたのに)
A旦那もTシャツ位くれたってと謝る気配もなく、そんな態度にムカついたので
そのTシャツはランダムで手に入る商品なので
該当のTシャツが出てくるまで、延々通販して弁償しろと通達した
A旦那呑気にオクで落とそうと思ったみたいだけど、オクなんて出てない
そのうち同居のA両親にばれて、こってり絞られたそうな
結局A両親と来訪し、2人の土下座大会が開催されたので許すことにした
(Tシャツは無事に戻ってきたし、A母は私母とハンクラ仲間なので)

27 :2/2:2012/07/18(水) 15:24:31.06 id:SujM3bc8
A娘はすぐにママがごめんねって謝ってくれたのに
なんで本人が謝れないんだろう
そもそもなんで真昼間に盗もうと思うんだろう
私家の横、公園でAのママ友にも丸見えだったのに
Aはその後ママ友に遠巻きにされてるらしく
会うたびにお前のせいで!って言うけど
その現場を見られて更に疎遠にされてる事に気づいてない
ちなみにAは話し合いの際に
子供がいるから好き勝手出来ないって言ってたけど
両親に子供預けて、しょっちゅう夫婦でサッカー観戦行ってる
多分、独身の私より好き勝手してると思う
そのせいか娘ちゃんはババっ子で、凄く礼儀正しい
(実際盗みの時も、ママ止めてって必死に止めてたらしい)
娘ちゃんの為にも、A両親には長生きして欲しいわ
後ご近所さんの話では、Aが2Fに昇っていく様は
スパイダーマンのようだったらしい
少し見てみたかった