Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

頬に唇

そろそろ夏直前なので、期間限定で怖い話をピックアップします〜
・死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?299

155 :本当にあった怖い名無し:2012/07/12(木) 00:43:44.54 ID:/d8vj6eg0
高校2年生のちょうどこの時期の話。
その日は定期テストで早く帰れたのもあって、普段からスカスカな路線なのに余計に電車がスカスカだった。
それでi音楽聞きながら携帯触ってたら、向かいの座席にカップルが座ったのが視界の端で見えた。
最初は気にして無かったんだが、女の方が男の頬にキスしたんだ。それも何回も。
視界の端で見えただけだったけど、そこは思春期だからついつい見てしまった。
男は中肉中背のハゲたおっちゃんで、女の方は日本人じゃなさそうな、アジア系のお姉さん。
なんか当時の俺は
外国人のパブのねーちゃんでも連れてるんだと思ったけど、どうも男は女のイチャつきに嫌そうな顔してた。
昼間の電車でキスって、国によっては普通なのかなーとか考えてたw
しばらくチラチラ見てたら、女がキスするの止めて、男に何か話しかけていた。
俺は音楽聞いてたから全く内容は分からなかったんだが、女が男の頬に顔近づけたままぶつぶつ喋ってたから、「あ、この女の人変な人なんだ」
って思って目を逸らそうとした。
だが、ちょうど男と目があった。
ちょっと気まずい感じがしたから
また携帯いじる事にした。
周りの人も全く見てなかった。

156 :本当にあった怖い名無し:2012/07/12(木) 00:46:27.26 ID:/d8vj6eg0
でもやっぱり気になるからカップルを視界の端で見ていた。
それからしばらくすると
女がキスやめて、俺の方をガン見してきたんだ。
向かいに座ってたからそう感じるだけだと思ったんだが、顔を上げるとがっつり目があった。
俺は不気味だったから地元の駅に着いた瞬間急いで電車を降りた。
家に帰ってからは
夜中まで翌日のテストの勉強した後、さっさとベッドに入った。
すると頬に何か当たった感触がした。唇だ。
俺は怖くて目を明けられなかったが、その唇の主が誰かすぐに想像が付いた。
数回キスが続いたあと、頬のすぐ横でぶつぶつ囁きだした。
日本語じゃないみたいなのをひたすらぶつぶつ。
ただ、痛い、手当て(?)、紙、泡、来た
って単語は聞き取れたのを覚えてる。

157 :本当にあった怖い名無し:2012/07/12(木) 00:48:10.67 ID:/d8vj6eg0
その時はなんか、あぁ、電車で見たおっちゃんから移ったんだなーとか、他の人は”見てない”んじゃなくて”見えてなかった”んだなーとか、見えたのがバレたから付いて来たんだろーなーとか、もう怖すぎて逆に冷静にいろいろ考えてた。
気が付いたら寝てしまってて、朝になったらアイツは居なかった。
俺はそっから1ヶ月ほど、不定期に耳元で囁かれることになる。
気がおかしくなりそうだった。
3回のお祓いも意味なかった。
でもある時からアイツは現れなくなった。
たぶん誰かが”見た”んだろう。
それでアイツは今も”見た”人をつけ回してるんだと思う。
何を伝えようとしたのかは、今となっては分からない。
オチとかは無いけど、そんな話。