Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お墓の中でも一緒

化けて出てきそう(笑)
・【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】

600 :名無しさん@HOME:2012/07/09(月) 17:13:42.83 0
トメの遺骨をトメが大嫌いだった大トメのお墓に入れた。
ウトは散骨希望だったので、ウトメの墓が無かった。
トメに「自分の墓が欲しかったら、自分で用意して置いてね。私達夫婦はトメの墓は買わないよ」
と常々言っておいたんだけど「失礼ね!私はまだそんな年じゃないわよ!」と聞かなかった。
風邪っぽい→病院行けば?→大げさpgr→肺炎→入院して二日後にポックリ
私「墓無いね」
夫「俺達は、墓要らないしね」
私「買う?」
夫「死んだ父さんの家の墓があるから、入れて貰おう」
私「大トメさんとは犬猿の仲だったけど?」
夫「死人に口なし。もう口げんかも出来ないから良いよ。自業自得だし」