Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

卵子と精子クレクレ

イヤなのであれば、着信拒否にしてしまえばいいのでは?
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その28【泥キチママ】

904 :名無しの心子知らず:2012/07/05(木) 15:11:24.83 id:G7ySR9R5
どうしていいの分からないので吐き出し。
友人が二人目不妊で悩んでるのは知ってたけど、最近思いつめてきたのか、私と旦那に卵子と精子を提供しろと言うようになった。
野田の出産辺りから、海外とか視野になんて話してたけど、やっぱり日本人で出来れば知り合いのほうがいいからという理由らしい。
辛い気持ちは分かるけど、さすがに出来ないって断ってるんだけど諦めてくれない。
主に電話とメールで連絡が来るので、着信拒否したいけど、自宅にこられたらと思うと怖くてできない。
電話も出ないし、メールも返さないのに病院へ一緒にいける日を催促してくるのもどうしていいか分からない。
旦那は放っとけば諦めるから、こちらから関わるなっていうけど、そういうもんなんだろうか。
怖いし、子供も鳴りっぱなしの電話に不審になってるし、なんとか止めて欲しいんだけど、相手の旦那さんの連絡先しらないし、動けない。
不妊治療に詳しくないから、友人がやろうとしてることが合法か違法かも分からないので警察に話していいのかも分からない。
きっと辛い気持ちなんだろうと思うから、穏便に済ませたいけど、弁護士とかに相談してもいいのかそろそろ悩んでる。
さっさと諦めてくれるるのが一番嬉しいけど、時間かかりそうでこちらが先に壊れそう。

914 :名無しの心子知らず:2012/07/05(木) 15:54:15.68 id:G7ySR9R5
友人の旦那さんの連絡先は知らないんですよ。
一回うちの旦那が電話で、相手の旦那さんに代わってくれって言ったんですけど、代わってくれなかったので、コンタクトの取りようがないんです。
友人親にも連絡しようと思ったんですが、卒業時の友人実家の電話が不通だったので、連絡取れないのです。
他の友人に話しても、冗談だと思うよと返されて、あまり深刻にとりあってもらえなかったです。
学生時代の友人からは、今の友人はちょっと想像できない感じなので、多分私も自分の事じゃなかったら、そういう反応かもしれないと思います。
不妊治療に関しては調べても法律に関することが出てこなかったんで、どうなのか悩んでました。
友人だから頼ってくれてると信じたい自分より、今は迷惑だから疎遠になりたいという自分の方が大きくなってしまったので、吐き出しに来ました。
他の友人には、冗談っぽく代理で産んで、その子を養子に頂戴と言っていたので、自分への友人の態度が理解出来なかったんですよね。
書いたら自分の気持ちもはっきりしてきたので、今夜旦那に相談して、弁護士探すか警察に相談するかしてみます。
ありがとうございました。