Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

包丁を持って暴れる

キン消しには人の心を惑わす何かがあるね
・今までにあった最大の修羅場 £47

920 :名無しさん@HOME:2012/07/04(水) 18:20:51.17 O
子供の頃の修羅場。キン消しだったか何だったか、弟と
親に100円ずつもらってガチャガチャを回したら、ずっとほしかったやつが
当たって自分小躍り。ところが弟もそれがほしかったらしく
泣きながらよこせと詰め寄って来た。嫌だと言ったら、親に
殴られて自分のガチャガチャを取り上げられた!と嘘をつきやがった
親はやってないというこちらの言葉を信じてくれたものの
うるさいから交換してやれと簡単に言う。断固拒否したら
弟は家に帰ってから親がいない隙を狙って包丁振り回して
よこせと迫って来た。あわてて外に逃げたものの弟の方が足が速いので
追い付かれる前に近所の知り合いの家に逃げ込まないと!と
走ってる間すごい恐怖で修羅場だった
今ではこれが笑い話にされてるのが物凄く納得行かない