Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コトメの逆切れ

これは理不尽
・小姑むかつく76コトメ

586 :名無しさん@HOME:2012/06/30(土) 14:56:39.71 0
うちらに子供が生まれたときコトメはまだ独身だったし20代前半だったので
義母の可哀想だからの一言で○ちゃんと呼び名が決まった。
まあ子供達が小さいころはまだよかった。子供達も恥ずかしがらないで
呼べていた。でも男の子二人だから反抗期になると「やめてくれよ。
おばさんじゃん」と言い出して自ら「おばさん」と呼び出した。
そしたらコトメが切れて「教育が悪い!私は若い男の子に○ちゃんと
呼ばれて銀座に買い物に行くのが夢なんだから!うちの子たちパパ似でイケメン
じゃない!私がいろいろ計画しているんだから!」と電話で怒鳴られた。
うちの子ってコトメの子じゃないし、コトメの子はちゃんといるじゃんよ。
家の反抗期男子はウトに似てイケメンだけどコトメの子はコトメの義母に
似ているらしい。それが嫌と言われても遺伝子の仕業を私にどうしろと。