Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ジェイソン登場

え? 本当!? 私もタイ・バンコクを散歩していて、スラム街に迷い込んだあげく、日が傾いて暗くなった時は結構焦ったね。
・今までにあった最大の修羅場 £47

246 :名無しさん@HOME:2012/06/28(木) 14:38:44.41 0
外国のある離島でキャンプをする事に。
彼氏と二人でキャンプ場にテントを張り、食材をテント外に放置してビーチに行き、小一時間ほどで戻ったら
食材が袋から消えていた。
キャンプ場に泥棒がいるのか!と腹ただしかったがその夜は餅を食って就寝。
翌日起きると外が騒がしい。
警察がむちゃくちゃたくさんいてなんだなんだと思っていたら
「昨夜、キャンプ場内で3人殺された」
立ち入り禁止テープが貼られ、銃弾の落ちていた場所にチョークで何やら書かれていたり「the現場」に。
その日連休最後の日で同じ区角にテントを張っている人ほぼ全員撤収、私たちのテントは残りもう一晩止まったけど、「キャンプ場、殺人、金曜日」が重なって「まさかジェイソン」と心は修羅場だった。
なのに彼氏が「テントは暑いからハンモックで寝る」と言い出したのが更なる修羅場だった。