Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚式暴露大会

私は血が見たいのだよ!(物部守屋を狙いながら)
・****私は見た!! 不幸な結婚式113****

642 :愛と死の名無しさん:2012/06/28(木) 20:10:41.26
おなかいっぱいと思うが、暴露ネタ。
新郎友人として出席。
新郎新婦は幼馴染で、両家も仲が良く祝福MAX。
披露宴自体は料理もおいしく、進行もスムーズ、よく出る下品な客もおらずでイイ感じのところに、新郎新婦友人(これも二人の幼馴染)のスピーチ。
・新郎とは一緒にゴミ捨て場にエッチな本を拾いに行った仲。
・新婦はモテモテで二股どころか四股までかましていた。XX保育園は新婦のハーレム。
・新郎は小学生の時、採取したオタマジャクシを育ててウナギ養殖で大儲けをたくらんでいた。
などなど・・・
そのあとは親戚中で「そういえば、新婦チャンは・・・」「そうそう、新郎クンはね・・・」と、本人すら覚えていないような黒歴史が出るわ出るわ。
しかもカメラマンが面白がって、がっちりビデオに録画。
笑いに包まれたイイ宴だったが、新郎新婦は別な意味で地獄を味わったろうな。うん。
あ、黒歴史が濃縮されたビデオは封印されているとのことです。