Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫は燃えるぜ

「素敵!抱いて!」は私がよく使うフレーズ…… もとい、「素敵!抱いて!」と書かれたファンレターが毎日100万通くるので困ってます。
【トリ付け必須】ロミオメール49通目【トリ無しスルー】

557 : ◆h4PykbexZA:2012/06/28(木) 18:12:57.81 0
介護要員で思い出したわ。
もう十年以上前だけど、元彼と別れて結婚した私にきたメール。
さすがにメールはとってないから内容はちょっとうろ覚えだけど、だいたいこんな感じ。
「お前、○○社の××と結婚したってマジで?
あいつ超オッサンじゃん(笑)ありえねー。お前が介護することになんだぞ?
若い俺のほうがお前を満足させられるって。戻ってこいよ。
不倫って燃えるっていうじゃん(笑)
お前も人妻だろ。人妻って響きえろいよな。連絡待ってるし。」

558 : ◆h4PykbexZA:2012/06/28(木) 18:14:19.68 0
私と元彼は当時同じ会社で働いてて、旦那は取引先の人。
オッサンって言ってるけど、私や元彼と五歳しか違わない。
メール見た旦那が怒って、うちの会社で元彼と二人になった時に
「俺の嫁さんに気持ち悪いメール送るの止めてくれる?
お前のせいでこの会社との契約なかったことにしてもいいんだけど?
嫁さんが仕事辞めても余裕で養えるくらいには稼いでるし」
って言ったらガクブルして頷いてたらしく、以降メールはない。
旦那、普段は元彼に対し一人称僕で二人称●●くん、敬語だったからビビったんだろうな。
というか旦那の方が立場が上の取引先で、会社でもしょっちゅう顔を合わせてるってのに
その嫁である私にこんなメールを送る神経がわからん。
私が旦那に内緒で「素敵!抱いて!」とか言ってくるとでも思ったんだろうか。