Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

修羅場ロミオ

これは酷いな〜 別れて大正解。
・【トリ付け必須】ロミオメール48通目【トリ無しスルー】

702 : ◆utqnf46htc :2012/06/08(金) 17:41:14.01 0
インパクト薄い&経由グダグダですが。
付き合ってる時に父が倒れ、倒れた病状よりも
勢いでガラスに突っ込んでしまい、その怪我の方が重篤で
母と交代で病院につめたり、仕事やなんやの調整でドタバタしてた時に
暫くデートしたり毎日の無駄話メールには付き合えない、ごめん、と連絡。
そしたら「分った」と言いながら
毎日毎日、「どうなの?心配してます。」とメールが来る。
「落ち着いたら連絡するから待って。」と訴えても
毎日毎日「どうなの?心配だよ。」と毎日メール。
いいかげん腹が立って
「自己満足で心配心配と言葉ばかり押し付けられても
こっちに「ありがとう、大丈夫だよ」って返事する手間を掛けさせてるの分らないの?」
「悪いけどこっちはソレどころじゃないから暫く放っといてくれんか?が本音なんだけど!?」
と言ったらやっと連絡してこなくなった。

703 : ◆utqnf46htc :2012/06/08(金) 17:46:21.53 0
ところが一週間くらいして
「大事な話があるから連絡して。」とメール。
時間を縫って電話をしたら
「コンパニオンのバイト出てくれないか?」
はあ?アンタ私の状況知ってるよね?
知ってて言ってるんだね、それ?
と怒ったら
「ごめん、義理姉がバイト探してて○子にダメ元で聞いてくれって言われて俺立場上断れなくて…」
「それでも、アイツは今無理って断るとか、聞いたふりしてダメだったと伝えるとかあるでしょう!?」
と喧嘩に。
その数日後、こちらは着拒否などしてないのに
「はっ(笑)着拒否?(笑)何が気に食わないのか知らんけど!」
とメールが来て、何言ってんだ?コイツ?と思って電話をしたら
こちらが着拒否されてた。
なのでもういいや、と思ってフェイドアウト。
これが2年前。

704 : ◆utqnf46htc :2012/06/08(金) 17:50:02.23 0
で、先月届いたメール。
「久しぶり。俺の事覚えてる?
俺、○子を誤解してたみたい…アイツの言う事を信じてしまった。
あ、△△(共通の知り合い♂)結婚したよ。」
アドレスを変えたみたいで最初は誰だか分らなかったけど
アドレスを見たらそいつの本名+英数字だったので元彼だとわかった。
てか何をどう誤解して
誰を信じたのかサッパリ分らず。
アイツって誰やねん。

705 : ◆utqnf46htc :2012/06/08(金) 17:53:58.93 0
そのままアドレス拒否して放っておいたら
今日またアドレスを変えて(でも相変わらず名前入りアド)
「アイツは悪魔だったと思う
ううん、見た目は爽やかでも言葉と心が悪魔だった
俺はアイツを信じてお前を誤解してた
だからアイツを信じてしまったよ…
メールでも電話でもいいから連絡下さい
悪魔の囁きを天使の笑顔で払い除けて!!」
だから、アイツって誰やねん。
先ほどこちらのアドレス変更完了しました。