Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大麻好きの友人

友達の症状は大麻じゃないと思うんだけどね。アムステルダムに行ったときは目が赤い人が多かったな〜
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の25】

427 :可愛い奥様:2012/06/17(日) 13:21:26.15 id:s0SLSAve0
昔、統一教会のビデオを見るために出かけて行ったたことがある。
どうやって勧誘されてどうして一人でホイホイついて行ったのか今は全く覚えてない。
何もされなくて良かった。かれこれ20数年前のこと。
勧誘した人は女性だったことと、喫茶店で手相を見てもらって
話をした事くらいしか覚えてないな…
私の大学の同級生は学生時代に大麻を吸ってたとつい最近聞いた。
一緒に飲みに行ってもなんとなく雰囲気が異質だったので聞いて妙に納得した。
覚せい剤は手を出してなかったと言ってたけど案外身近にあるのかもね。
ママ$センターも魅力的だけど、そこに至るまでに大金を搾り取られそうw

433 :可愛い奥様:2012/06/17(日) 23:58:41.82 id:cqts/f+80
>>427
>私の大学の同級生は学生時代に大麻を吸ってたとつい最近聞いた。
>一緒に飲みに行ってもなんとなく雰囲気が異質だったので聞いて妙に納得した。
どんな風に雰囲気が異質だったのか具体的に教えてもらえるかな?
クラブにハマった元友人が一時大麻中毒だったのではと疑ってる…
あれ以来言動が明らかにおかしいんだよね
知ったところでどうなるわけでもないんだけど、彼女があそこまで変わった原因を知りたくて

434 :可愛い奥様:2012/06/18(月) 01:03:37.43 id:hzgZFdfU0
>>433
普段はおとなしい彼女が明らかに饒舌になった。
主に話すのはバイクと音楽と哲学と宗教の事。スイッチが入った!って印象。
周りにいる人たちはみんな陽気なんだけど、流れてる空気はどんより?ゆるーい感じ。
私に興味を持って声をかける人も男女問わず大勢(ナンパとは違う)いたけど
「私の大事な友達〜愛してるんだよ〜」などと言って
彼女が私を隣に置いたまま必要以上に他の人に接触させないでいた。
その場にいる人同士でトイレに行ってエッチしてくるとか(実際に確認してないけど多分そう)
普通の女子学生にとっては、ちょっと有り得ない空気だった。
クラブとは違う暗い雰囲気のバーと居酒屋の中間みたいなお店だったな。
それから彼女は「貧血だ」と言って時々授業を休んでた時期がある。
心配でアパートを訪ねると、ものすごく気分が悪そうで顔面蒼白…。
病院に行っているという言葉を信じて何もしなかったけど。
あとは、情緒不安定で突然泣くこともあった。(普段はそんなことない)
大麻に手を出したきっかけは知らないんだ。死ぬかもしれないと思ってやめた、とだけ聞いた。
支離滅裂&長文でごめん。

436 :可愛い奥様:2012/06/18(月) 01:22:48.08 id:kZt2naMK0
>>434
詳しく教えてくれてありがとう
饒舌になる、友人に対する過剰な愛情表現、たびたび体調不良になる、情緒不安定etc
似ている部分が結構あるけど、確証は持てないな…
元友人の場合は更に、自分に都合のいい記憶違い、就寝中の失禁、ストレス性の難聴、他人を過剰に見下す、約束を安易に破る(忘れる)、モラルや常識に対して懐疑的、など
普通のお付き合いを続けるのは到底無理な人間性になってしまったんだよね
真面目で朗らかで明るくて誰に対しても誠実だった彼女が変わってしまったのは、明らかにクラブ通いを始めた頃で
クラブで親しくなった人が皆大麻をやっている、大麻をするためのVIP専用の隠し部屋にも顔パスだとか
大麻はタバコより害が無くて安全、大麻が違法なのはおかしい、みたいな変な言動をしてて…
まさかやってないよね?と問いただしたらやるわけないじゃん、でも人がやるのは別に止めないよと答えたけど
今でもやっぱり疑ってる
私も何を書いてるんだかわからなくなってきたな、ごめん
とにかくありがとう