Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

史上最低な父親

これは最低に気持ち悪いエピソード。
・【トリ付け必須】ロミオメール48通目【トリ無しスルー】

831 :名無しさん@HOME:2012/06/13(水) 18:36:24.53 0
父(一応。屑)より
○子(私)へ。
元気にやっているか?今も○○(私の趣味)は続けているか?
(以下似たような内容をリピート)
いい加減父さんの所に帰って来なさい。
母さんはもう駄目だ。
(以下母を罵る言葉)
そんな所に○子が居てはいけない。
お前まで駄目になっては父さんは自分を許せなくなってしまう。
父さんなら○子を、立派な大人の女性につくり上げることが出来る。
××(昔の事、以下に書く)の事を覚えているだろう?
○子も父さんの事を好きだと言ってくれた。
父さんは○子となら、どこまでも行ける。
○子を愛しているんだ。
○子を救えるなら、父さんは地獄へ堕ちてもいい。
返事を待ってる。
この屑は妻子持ちだったのにそれを隠して母と付き合い、私が出来たら捨てやがった
私が高校生の頃に「父の知り合い」って言って接触してきて、

832 : ◆.oO1vi1x/k:2012/06/13(水) 18:37:39.95 0
上手いこと私を丸め込んで母に内緒でやり取りするようになった
思い出したくもないが、その後なんとなく付き合うようになった(吐きそうな記憶)
だけど、ちょっとしたデートをするようになった頃に屑の奥さんが私に接触
奥さんは別居してたんだけど、人を雇って屑を調査してたらしい
母の事も調べて知っていたので、離婚の事を考えると本当はすべきではないけど、一線を超えると私が苦しむ事になるのが看過できないので連絡してきたそうだ
私呆然
その後、連絡を無視してたら待ちぶせされ、その時にテメー父親だろーがっ!キメー
んだよ!って罵って逃げた(奥さんの事は喋らなかった)
結局その後離婚、息子(私の腹違いの弟?)も奥さんのもとへ
仕事は出来るのか大企業勤めでお金も持ってたし、見た目も格好よかった
今もしれっとして持ち家で悠々自適の生活をしているらしい
けどウソはホンッとに平然とつくし、気持ち悪い思考を異常と思わない、人間として
間違えまくってる屑
そんなのの遺伝子が半分混ざってると思うと反吐が出る
誰かこの屑殺してほしいけど、屑のために殺人者の汚名を着せるのも気の毒なので、道端ですっ転んで頭打って死んで欲しい

833 : ◆.oO1vi1x/k:2012/06/13(水) 18:38:28.02 0
トリ忘れてました、>831は私です

853 : ◆.oO1vi1x/k:2012/06/14(木) 08:37:32.02 0
おはようございます
心配して下さってありがとうございます
事情があって母に心配かけたくないので表立って屑と戦争はできませんが、元奥さんが何かあったら連絡をと名刺を置いていってくれたので相談してみます
(筋違いかもしれませんが)
重ねて、皆さんありがとうございました