Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イケメンの一言

スタディなんとかも、中の人がイケメンだったら…… いや何でもないです。
・今までにあった最大の修羅場 £44

98 :名無しさん@HOME:2012/06/07(木) 22:23:47.50 0
かなり前に居た会社の話
結構大きい厄介な仕事がやっとこさ終わって、さぁ皆で打ち上げだ!となって関係部署3課程が集まって大宴会を開いた時の事。
皆酒も入り宴たけなわになって来たら、若い子たちが終わった仕事の事で喧嘩を始めてしまった。
なかなかしゃれにならない感じになってきたので、その当時独身イケメンで人気のあった係長が止めに入ったが上手く行かずに却って
火に油を注ぎ「係長だってあの時こう言った!」と言われて逆上して新人の胸倉掴んだところで
「やめて!かー君」(仮名)
とよく通る女性の声、皆シーーーーンとなって喧嘩してるやつらも(かー君???誰??係長??)と手が止まった。
しかし女性陣の中で2人程が「かー君!」と呼んだ女性を睨みつけて詰め寄り第二の修羅場が始まった。
その後は女性三人で怒鳴り合いの掴み合いの上一人が泣きだし一人はゲロ吐いて阿鼻叫喚でした。
かー君は三股かけていたんだが「折角だから皆(4人で?)仲良くしようぜ?」と笑顔で言い放ったら、何故かウヤムヤになってました。
イケメンってすごい。