Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

呪いの西洋人形

光回線、携帯電話、モバイルルーターぐらいはやっぱり使い分けて欲しいよね。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ181】

555 :名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 15:05:12.61 id:Gi7DU9RN
キモイ話の上にオカルト混じりにさらに後味悪い話だけど書き捨てさせてもらいます。
フェイク入ってるので矛盾はフェイク失敗とスルーしてください。
まず、うちには実家から持ってきた西洋人形があります。
私はまだ子無なのであえて「娘」「この子」と表現させていただきます。
ただ、この子はいわゆるアンティークドールに分類されるそうなのですが、よく言われる西洋人形と違って、どちらかというとヒトガタ?とかいうものらしいのです。
いわゆる、娘を亡くした貴族が娘の姿をそのまま模したもので、西洋の女の子のすらりとした手足に
ぱっちりした目に綺麗なブロンドにと、いわゆるアンティークドールのようにふくよかではなく、最近のリアルドールとかドルフィーとか呼ばれる人形の方に近いのです。
大きさはそれらのドールより大きめで、幼稚園から小学校低学年くらいの大きさがあります。
この子がどう渡ってきたかはわかりませんが、祖母の代にはすでにうちにあり、代々人形に気に入られた
女が受け継いできました。
母は気に入られなかったようですが、私が気に入られたので祖母から譲り受けて、嫁入り時にも旦那に
理解してもらって連れてきました。
オカルト要素はこの子なのですが、今は割愛します。
で、旦那が写真趣味でこの子も被写体にして額に入れて飾ったりしてますが、この子自体は鍵をかけた部屋、いわゆる「我が家の宝物庫」にいて、よほどの友人にしか見せたことはありません。
宝物庫自体が旦那と私の趣味のものを置いてある物置なので、滅多な人やご近所さん程度には公開なんかできません。
ここまで前提

556 :名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 15:06:07.04 id:Gi7DU9RN
あるとき、その宝物庫の存在をどうやってか知ったらしいご近所のママAが「見せて、見せて!」としつこかった。
それでも断ってたら、宝物庫の中に変態道具がいっぱいあったとか噂を流され、それを否定すると
「だったら見せなさい」と、噂の真相を知りたがっているママグループとともに押しかけてきた。
仕方がないので、娘を寝室に移動してカバーをかぶせ、旦那も誤解されそうなもの数点を寝室に隠し、寝室を施錠した上でママグループに見せました。
あまり広くない部屋に5人も入ってきたので、監視と説明の私も旦那も隅に追いやられる状況。
しばらく聞かれたものを説明してると、「なにこれ、かわいいー!」と寝室から。
なんとママAがドアノブを強引にねじって侵入して、勝手に娘を取りだしてやがったのです。
(屋内用の簡素鍵だから、かなり力入れてひねるとネジ切れてしまうような程度のものでした。)
すぐに文句を言って娘を取り返し、寝室にしかも鍵ネジ切ってまで勝手に入るなんて非常識と
猛抗議したところ、他の4人のママさんたちも「さすがにその行為は」と同意してくれて、ママAは
「何よ!このくらいいいじゃない!」と怒って帰ってしまいました。
・・・玄関に飾ってあった旦那の撮った写真が消えてましたが。
それで残ったママグループと話をしたところ、どうやらママAはグループの中でもちょっとおかしかった
らしく、これを気にお付き合いをやめることと、まだママじゃないけどよかったらお友達になって
くださいねとグループに迎えてもらえました。
その時にやはり先ほどの娘が気になったらしく、仕方ないのでお披露目したら、その中のママBが
アンティークドールを趣味としていて、色々説明してくれたおかげで、アンティークドールとしては
異色だから価値はないかもしれないけど、とてもいいものだと理解してもらえました。
そして皆様それぞれの趣味とかも聞かせていただいて、後日それぞれの自慢のものを見てくださると
いうことでその日は平和にお開きになりました。

559 :名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 15:11:06.35 id:Gi7DU9RN
問題が起こったのはそれから一週間ほど後、うちに空き巣が入って、宝飾品と娘と衣装多数が盗まれました。
しかし手口が合いかぎを使っての侵入で、合いかぎは全部既定の場所にあったことと屋外には置いて
なかったことから、知り合いが合いかぎを勝手に作ったんじゃないかという話を玄関先でしていた時、ママA宅に救急車がやってきて旦那が運び込まれるのが見えました。
そのママAも先日前に家に上がりこんだ一人だと話すと、おまわりさんが念のためにと話を聞きにいったら
なんか半狂乱で「旦那の(ピー)が人形に食いちぎられた」と訳のわからないことを叫んでる。
警察もさすがに何が起こったか確認するためにお宅に上がると、ベットの上に血とナニにまみれた
盗まれたうちの人形がいたそうで、横に放り出されてたデジカメを見てみると、どうやら人形に
欲情して、着せ替えをした揚句にいわゆる脱がせてマスタベーション行為をして娘にかけていたのだと。
その話を聞いて、すぐに人形を返してもらえるようお願いして、一応厳重に写真が撮られた上で特例として
(早急なメンテナンスが必要ということで)返していただけましたが、一応拭かれてたとはいえ血とナニで
汚されまくっていて泣きました。
念入りに洗ってあげても血がどうしても取れなかったために、ママBを頼って人形師さんを紹介していただいて、直接お伺いして洗浄をお願いしました。
さすがプロだけあって、肌も気のせいか滑らかになってて、ブロンドの輝きがまるで別人のようでした。
人形師さんによると、最初は分解しようとしたらいろいろあってそれはできなかったのでばらしていないけど、たぶん関節とかはしみ込んではいないのでそれでも大丈夫と。
色々のところは結局聞くことはできませんでしたが、なんとなく想像はつきます。
旦那も、最初の頃撮影するのに着替えさせようとしたら上から物が落ちてきたり指に何かが刺さるような
痛みが走り、脱がせられずに私が着替えさせてたりしました。
人形師さんは「こういう商売してるとそういうことは珍しくないので慣れてます。恥ずかしがってるだけですよ。」
と笑ってました。
ただ、最後に「もしかしたらボディの材料に人骨が混ぜられてるかも」と言われました。
身代わり目的で作られたモノの場合、そういうこともあるのだとか。

562 :名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 15:17:14.71 id:Gi7DU9RN
その後、ママAは「他のママ宅の鍵を拝借して合いかぎを作り戻す」という方法で合いかぎを集め、空き巣を
働いていたことがわかりました。
ただ、これまではこそこそしてたのが何で大胆な空き巣になったかというと、最初にうちに来た時に盗んだ
写真を見た旦那が衝動を抑えられなくなって、ママAの合いかぎの中からうちの合いかぎを見つけて盗みに入ったそうです。
つまり、旦那もママAの空き巣行為を知ってて、しかも手伝ってさえいたということです。
泥旦那は最初は聞いていた寝室を漁り、その後宝物庫に侵入して、人形を見つけるとドレスとともに盗み出し、いろいろいじっているうちに変態行為に発展したのだとか。(カメラの記録より)
しかし、興奮して服を着るために使ったカッターで誤って自分のナニを2/3ほど切ってしまったということ。
人形にそういう行為をするということで念のため小学生前後の泥娘を検査したところ、やはり日常的に暴行されていた
らしく、泥娘は施設送り、ママAと旦那は塀の中となりました。
最近になって風の噂で病院から塀の中に移ったと聞き、またその住居がリフォームされて売り出されたので、もう戻って
こないと確信できたため、あと娘が授かったので記念に書き込みです。
なお、泥旦那の男性機能は戻らなかったという話も流れました。
実は夢枕で娘と話をするのですが、例のカッターは娘が怒りのあまり「もげろ!」とやったのだと。
実の娘にも暴行するようなケダモノなんかもげたほうがいいんです。
あと授かったのが娘というのもこの子に聞きました。
てっきりおなかの子に生まれ変わって本当の娘になってくれるのかと思ったら、そうじゃなくただおなかの子が
女の子だと分かるだけだと。
遊び相手になってくれればいいなと期待していました。
以上です。
くだらない長文でお目汚し失礼しました。
あと、3つ目の「問題が起こったのは〜」のところですが、玄関先で話してた相手は警察の人です。
すでに警察呼んで何人も来ていた状況で、先のほうにあるママA宅に救急車がきたときにすぐ対応できました。

570 :名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 15:48:45.63 id:Gi7DU9RN
またドルフィーかと思ったら正統派身代り人形だったでござる。
もしかして分解できないって、ボディの材料に人骨が混ぜられてるんじゃなくて
中に丸ごと入ってたからだったりして。
しかし、レイ○されて怒り心頭なのはわかるけどナニを切るとはずいぶんワイルドな中のひ…お嬢さんだ。
ぜひレイ○犯罪者の刑罰に採用してほしい。
しかし泥旦那、絶対朝鮮人だろ。

596 :名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 17:23:58.21 id:Gi7DU9RN
うわ、iPhoneで自演したら無線つながってたw
ネタ投入に失敗して恥ずかしーw
ちなみに4年前のオカ板がネタ元じゃなくて、昔にあった電波系ブログにあったSSを現代風に改編した。
元の話だとドールも身ごもってて、主人公とほぼ同時に妖精を生んで、その子供と主人公にしか見えない
妖精がずっと見守ったけど、人形はそれ以降何も言わなくなったって話だった。

605 :名無しの心子知らず:2012/06/05(火) 18:43:44.67 id:Gi7DU9RN
じゃあお詫びにこないだの泥ママの話を短行で。
シッピングモールに入ったとたん、後ろから子連れママがぶつかってきた
ぶつかった衝撃で横によろけたせいで、泥ママが中扉のガラスに派手に激突して手を引いてた子供ごと転倒、荷物散乱
なんだと思ったら、後ろ(別の棟)から警備員が走ってきて身柄確保。
「協力ありがとう」とだけ言われて、ポカンとする俺や周りの客を置いて暴れる泥を連行してった。
サッカ台泥か万引きかは分からないけど「お金払うから離して!」と叫んでたから盗んだのは間違いないと思う。
泥棒の認識では、本気でお金払えば問題ないと思っているのか、それとも必死の破れかぶれなのか、そこは気になるな。

同じネタが続く場合は、創作の可能性が高いんだよな〜 これマメな。