Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Gの恐怖

黒光りが眩しく、素早い動きのあん畜生。そしてそしてWikipediaの「対処法」の項目が充実していてワラタ
あ、虫が嫌いな人は閲覧注意ですよ!
・今までにあった最大の修羅場 £28

240 :名無しさん@HOME:2012/01/13(金) 04:17:28.11 O
虫の流れもあるみたいだし、私もG絡みの話。
周りの忠告聞かずに不潔な変人生物教師が煎れたお茶を飲み続けてた新人教師。
夏休みに入って生物準備室の急須を洗おうとしてGの死体発見。
変人「このサイズだと子供の頃に入ってここで茶葉を食べて成長したんでしょう。
だったらもう清潔なんだし、悲鳴なんてあげなくてもw」
新人教師は泣き叫びながら化学準備室に駆け込んだ所から記憶がなく、夏休みは寝込んだらしい。
そんな事は全く知らない科学部所属の私(当時1年)、夏休み明けに化学準備室でお茶を淹れようとしたら新人教師に殴られた。
他の先生方は必死に止め、私を病院に連れて行きつつ上記の事を説明。
そりゃ1学期中ずっとG茶飲んでたとなりゃ発狂もするわと納得。
(でも、殴るなら変人にしといてくれと思った)
親も最初は激怒したが説明を聞いて同情&納得で治療費だけ貰った。
新人教師は何回かカウンセリング受けて教師継続、今も母校にいる。
私の卒業まで科学部へ豪華な差し入れをたびたびしてくれたw

245 :名無しさん@HOME:2012/01/13(金) 08:14:45.80 0
蒸し返しちゃってごめんだけど、すげー田舎のばーちゃんちが去年の地震でやられて建て替えることになった。
古ーい家だから色んなものが溢れかえってて、親戚何人かで整理や処分をしに行ったんだ。
色々すごかったけど、特に台所がすごかった。
1970年代の未開封カルピスとか30年ものの梅酒50年ものの梅干し等々と共に、G卵がゴッッッソリ出てきた。卵だけで最終的にバケツ一杯分になった。
昔からG多い家だとは思ってたけど…こんなに…ヒィィィィィィ!!!ってなった。

271 :245:2012/01/13(金) 12:33:21.02 0
食料関係は全部処分しちゃったよ。
ばーちゃんが仕込んで管理してたものならまだ安心できたけど、古いやつは死んだ曾ばーちゃんが仕込んだばーちゃんも知らない、年代出所正体不明のものばっかりだったから怖くてさ。
他にもいつのか分かんない小豆や黒豆なんかがたくさんあったけど全部捨てた。
ちなみに梅干しは、水分が殆どなくなってコロコロしてたよ。カルピスは変な色になっててドロッドロになってた。
その変貌ぶりに匂いすら嗅がずに処分してしまった。