Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

枕営業でインキン女?

ダメな男ほど、すぐに「枕営業」って言うイメージがある。自分のスキルのなさの裏返しなんだろうな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール48通目【トリ無しスルー】

151 :1/2 ◆4KCfu2ogkW.I:2012/05/27(日) 22:17:42.24 0
改行多すぎと怒られたので、分けます。
※下ネタ有。
付き合うきっかけは、私が所属している劇団の公演に同じ大学の元彼が観に来たことだった。
公演前の忙しい時期は毎日練習があって会えない日が多かったけど
夜、彼が寝るまで電話に付き合ったり、たまの休みには彼と一日中デートしたりしてた。
なのに「毎日夜遅くまで練習っておかしくない? 男がいるから行くんだろ?」
と言われて彼から別れを告げられた。
ここまでが前提。

152 :2/2 ◆4KCfu2ogkW.I:2012/05/27(日) 22:20:26.05 0
続き。彼のメール。
【件名】緊急!!!
【内容】
わかる?!このメールの内容を読んでいるってことは、お前はまだ俺の事を
気にしてるってことだよ。普通だったらいくら緊急でも嫌いな男からの
メールなんて見ないだろ?自分の気持ちに素直になったほうがいい。好きなんだれう?俺の事が!
俺は分かってるよ。お前の苦しみ!葛藤!俺を裏切った罪悪感…そして俺への愛
お前みたいな女が役を取れたのは、その白い手で男共の(自主規制)を
(自主規制)してきたからだ。そしてその白い…(以下、延々と私が枕営業していると語る)
お前はとんでもないイン○ン女だ。
でも……何故だか…お前を嫌いになれない、ハハハ。情けねぇよな。
俺達ってまるでロミオとジュリエットだな。
お前は汚い女で最低な女…俺を裏切った最低のロミオ…
でもお前は救われる。俺という最高の主人公によって。
さあ、舞台が開幕するぞ。
本番は今週の日曜日。舞台は俺達の愛の巣(彼の家)
白いワンピースに黒い下着…それがお前の衣装だ。
そしてお前の愛の手で俺を満たすことが出来たら、お前を俺の人生のヒロインに
大抜擢してもいい。悲しいロミオとジュリエットの恋を俺達のHappy endで終わらせて。
誤字は原文ママ。
役はオーディションで決めるし枕営業なんて絶対にありえない。
というか、最低の“ロミオ”ってなんだ。私じゃなくてお前がジュリエットなのか?
別れた直後は「連絡を絶って怒った彼が劇団の邪魔をしてきたらどうしよう…」と思って
着信拒否出来なかったけど、劇団がなくなっちゃったし、就職も決まったので厄払いカキコ。