Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

殺し屋の世界じゃ笑い者

さすが喪女板、愛を感じる書き込みだ。ちなみに木嶋佳苗情報は「34歳結婚詐欺女テンプレ@ ウィキ」が充実してます。
・【カナエ】木嶋佳苗のファンスレ【最強の女子力】

179 :彼氏いない歴774年:2012/04/14(土) 03:08:33.68 id:jcZJJxIk
マスコミはおかしいよね。
あんなデブスが一億!って書き方してるけど、何人殺してやっと億なんだ、って殺し屋の世界じゃいい笑い者でしょ?
デューク東郷はどのくらいの報酬だっけ?
仮にかなえがまとも?な風俗嬢になれていたら、殺人まではしなかったと思う。
カードの返済や高額家賃の支払いをしたくて殺人って、どんだけ頭悪いのかと皆さんも思うでしょ?
池袋のマンションの住人は「フケだらけで年齢より老けて見える太った一だった」と言ってたよね。
服もださいし、ヤフオクで5L寸買うくらいだし、シャンプーも水道代もガス代も倹約せざるをえない懐事情だったんだと思う。
食費はかかるかもしれないけど、家賃別なら生活費15万以下くらいで本当はやってけるし、やってきたと思うんだよね。
だいたい料理上手も嘘だしイメージ操作だと思ってる。
かなえは食べる専門で料理は下手。さらに盛り付けが下手すぎで下品。
かなえキッチンでは一目瞭然。
店売りのものを「手作りです」と何百回もやってる。
本当に料理上手だったらあそこまで太らない!
料理上手なデブは、こでぶ〜ちょいぽちゃまで。
150センチちょいで100って!力士かよ!力士エ!