Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美顔器とディズニー

そりゃコトメ子も泣くわな。
・小姑むかつく75コトメ

253 :名無しさん@HOME:2012/05/16(水) 16:20:26.92 0
コトメが美顔器買うと言い出したのが、かれこれ数ヶ月前。
何十万もするからローン組むと言ったけど、ローンは止めとけとトメさんが買ってあげる事になった。
私も娘同然だからと、同じ金額渡された。
ありがたく頂戴して、顔のシミをとりに行った残りで家族でディズニーへ行ってきた。
週末にお土産を届けに旦那実家へ行ったらコトメ一家がいて、トメさんから貰ったお金の使い道を話したら
「キィィィィィィィッ!!」
とコトメは発狂して、コトメ子はシクシク泣き出した。
そりゃー小学生コトメ子だって、母親の美顔器よりもディズニー行きたいだろうよ・・・。
コトメ子には可哀想な事をしてしまった。