Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

母を助けたかった

これは後味が悪い話だ……
・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」277

977 : 名無しさん@HOME : 2012/05/03(木) 13:13:36.57 0
誰にもいえないんだけど聞いてほしい。フェィクはいりまくりで読みにくかったらごめん。
去年の震災で自分の母を失った。
ご近所の奥さんが降ってきたガラスでひどい怪我をされてしまい
自分は車を用意できたので奥さんを乗せて病院へ行く途中津波がきた。
病院は山の近くにあったため助かったのだけど
もしあのとき奥さんをほっといて自分の母を迎えにいってれば間に合ったかもしれない
という思いがいまだに消えない。
奥さんが今も幸せならきっとそんなこと思わない。
奥さんはあれから自殺未遂を何度かされたと聞いてる。
これは一緒に車に乗った人に聞いた話なんだけど実は鼻を整形されててそこにガラスがささり
詰めていた人工物がくだけて生涯何度も手術しないといけない顔になったとか。
もともとすきでもきらいでもない奥さんだった。
助かった命を粗末にする人なら母を助けたかった。

980 : 977 : 2012/05/03(木) 15:12:12.06 0
レスくれた方ありがとう。。
去年は生活するのに必死でしたが
生活が安定してくるといろいろ考えてしまって苦しいときがあります。
やっぱり聞いてもらえると少し気分が落ち着きます。ありがとうございました。