Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ジーンズに侵入者

古い007を観ていると、ボンドがタランチュラに襲われるシーンがある。しかし、タランチュラ(オオツチグモ科)に噛まれて死んだ人はいないらしい…。ずっと騙されていたよ!
・今までにあった修羅場を語れ

22 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/09(水) 10:38:07.75 id:Nf3TeOWd
当方田舎の学生。
昼間、講義がない時間にサークルの部室に行ったら誰もいなかったので、ひとりで昼寝をしていた。
部室には絨毯をひいていて、横になって寝られる環境になってた。
ぽかぽか陽気の中まどろんでいたら、ジーンズの中に違和感が。
何かガサガサしてる。
ちいさな虫でも入り込んだかと思ったけど、ガサガサ感が明らかに違う。なんかデカイ。
ガサガサ感はモモから膝、そして太ももと段々はい登ってくる。
パニクって飛び起き、ベルトを外し、ジーンズを半分脱いだところで
ボトンと細長い何かが落ちた。
ジーンズの中に大きなムカデが侵入していたのだ。
部室の近くにちょっとした藪があって、そこから来た虫なんかがよく部室にも入ってくる。
そのムカデもたぶんそこからやって来たのだろう。
幸い噛まれてはいなかったが、ジーンズの中から出てきたムカデにさらにパニックで
なぜかわからないけどジーンズ半分下ろしたまま、その場で何度かジャンプしてた。
ムカデの方もパニクっててあたふたしながら絨毯の下に入り込んでいった。
自分はとっさに近くにあった金槌を手に取って、絨毯の上からカサコソと音のする部分を半狂乱で叩きまくった。
そのうちカサコソという音がしなくなった。どうにかムカデを退治したらしい。
ほっと胸をなでおろしてふと顔を上げると、部室の入り口にサークルの後輩の女の子が立っていた。
後輩は「見てはならないものを見てしまった」というような表情のまま、黙って立ち去っていった。
後でちゃんと説明はしたけど、パンツ姿で半狂乱で金槌を振り回していた自分をずっと見ていたらしい・・・・。 orz

24 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/09(水) 11:17:01.72 id:Nf3TeOWd
ああ申し訳ない、男です

26 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/09(水) 11:41:22.00 id:Nf3TeOWd
後輩はいい子だったから助かった。パンツまでは下ろしてなくてよかったw
ま、半パンツで金槌振り回してた、ってのは
けっきょく自分でネタとして広めてしまったがw