Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

基地外ロミオ

うーん、ロミオのネジの外れ方が「創作臭い」んだよな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】

601 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 05:01:53.42 O
告白されて付き合ったのは良いものの頭がお花畑+ロミオ+厨二でどうしようもなくなって別れた相手からの別れ際あたりのロミオメール晒します
私→○○
一つだけ言っとく
俺は俺の事を好きじゃない奴にここまでしない
つまり、○○は本当は俺が物凄く好きなんだよw
俺が思い込みだけで、こんな事は言えないよな?
それだけの確証があるんよ
知りたい?○○の本当の気持ちを
聞いたらだいぶ楽に慣れるけど

602 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 05:10:41.97 O
良く思い出してみろ
嫌な思いでだけじゃなかった筈だ
良い事も壊す必要は無いよ
俺がジェームスボンドになってやるから待ってろ先に言っとく
手も出さ無い
ただあってちゃんと話がしたいだけ
自分の居場所だけは、壊すな
※彼の中で私は何かのトラウマを抱えてる設定になってるらしい(実際トラウマらしいトラウマなんて無い)

604 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 05:14:03.94 O
今度二人で会おうってメールを断った際の返信メール。
別れたのに何、気にしてんの?
別れたんならもう気にする必要無いんじゃん、気にする方がオカシイと思うんだけど?
いやだって会った時に気まずくしたらみんなに迷惑かかるやん
みんなに迷惑掛けたいん?
それとも俺に未練でもある?
未練あるようにしか聞こえないんだが…気にしてなきゃそんなに突っぱねないし
じゃあ、なんで病んでるのかな?
未練、無いなら話せるだろ
自己犠牲なんざ誰も幸せにならねえし流行らねえよ
好い加減、素直になったらどう?
もう良いだろうよ…変な意地張って、これ以上2人とも傷つけあってもしゃーないだろ
全部聞いてると、ツンデレにしか聞こえんよ

607 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 05:17:33.19 O
このままじゃ2人とももっと自滅してく
そっちは俺だけじゃないのかも知れないけど
それが嫌なんだけど、どうしたら良い?
もう分からない 生きるのが辛い…日々いろんな事が悪くなってく
多分お前を忘れても、もう変わらないこのままじゃ地獄行き
心配すんなとか言って情けねえけど
助けてじゃダメかなw
助けて…

611 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 05:32:16.12 O
あのさ…もう解放してくれねーか?恋愛うんぬんじゃなくてよ
もう人形遊びは他でやってくれよ
あの夜からまともに寝れなくて仕事いけないんだよ
逆に話しないとマジ迷惑何だけど
あって話ししたらもう御自由にだよ
私が迷惑なんじゃ…とかマジ面倒くせえ
解放すりゃ何も言わないよ そんなにやりたきゃ独りでやれよ
会わない方が迷惑何だよ
2人で会うのやなら、誰か一人連れて来れば良いじゃん
だから急いでるの!好い加減寝かせてくれよ
俺がそっち行くかお前が俺の地元来るか選べよ
もう本当に限界近い…まじで頼むわ

613 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 05:38:15.75 O
とりあえず特に気持ち悪いと思ったメールを晒してみました
別れたのが3月なんですけど未だにロミオメール来るし電話も昼夜問わずかかってくるしつい最近まで県跨いでるのに私の地元の駅に張り付くしこっちの方が寝れんわ…って感じです。
晒して多少スッキリしました

617 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 06:04:33.96 O
私の中では完全に精神病患者扱いです
誰が何を言っても「○○は意地を張ってる。あいつには俺が必要だから」の一点張りで話し合いで解決するのを諦めてからは無視してますけど一々来るメールが痛すぎて…
こんな朝っぱらから付き合ってくださる方がいて恐縮ですありがとうございました

619 :名無しさん@HOME:2012/05/10(木) 06:15:35.40 0
>>617
地元駅まで来てるなら、警察に相談しといた方が良さそうなんだが…

620 : ◆k2a3PqrLog:2012/05/10(木) 06:25:07.88 O
>>619
とりあえずやめてくれと言ってからは一度も張り付いてないから大丈夫かなと