Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ママ友を発狂させた

創作にしろ真実にしろ、書き込んでいる人の念をビンビンと感じるね。ひぇー
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の24】

353 :可愛い奥様:2012/05/07(月) 12:09:06.31 ID:EUWzW1FcO
>>352
>目がきりっとして
ネスミスが思い浮かんだwというか自分もよくヤクザイルはメンバー知らなかったり。
それだけではなんなんで。
子供の友達の母親、俗に言うママ友()をじわじわと嫌がらせをして精神崩壊、心身ともに病むまで追い込ませた。
警察やら児相にも目をつけられ何度も在宅訪問させられてた。
もともと嘘つき、人の悪口大好きでプライドだけは人一倍高かったみたいだけど、メンタルは弱かったみたいだから簡単だった。
母親は子供を転校、おかしくなった妻をみた旦那は別居を開始。
正直後悔はしてない。
ざまーみろ。

368 :353:2012/05/07(月) 20:03:57.86 ID:EUWzW1FcO
そのママの悪行、モンペの数々を書いたら本当にきりがないw
自分の子供の言うことやること絶対一番(でも当の子供は正直発達もあらら?な感じ)
子供の友達やらママ友()らのあることないことでっちあげて、学校やら周り近所を巻き込む。
その場にいない人の悪口難癖を常に言う。
そんなこんなで我が子も壮大に巻き込まれた。
要は悪者扱いされた。
(ここは身バレしそうだから割愛させてくれ)
でも学校の先生やら我が子の友達、近所の皆さんが我が子の身の潔白を証明してくれたんだ。
当のママに問いただすと『体調が悪かったから嘘くらいついたっていいじゃい。うちの可愛い子供と私がかわいそうふじこふじこ』とか抜かしやがる。
でも皆にその嘘がばれたという事実がが本人のプライドを痛く傷つけたらしくそこから子供の登下校を車で送迎、親子共々近所の目に触れられたくないからか軽くおかしくなり引きこもるようになってたw

369 :可愛い奥様:2012/05/07(月) 20:07:00.04 ID:EUWzW1FcO
それに目をつけ、自宅や公衆電話や携帯から児童相談所、県市町村に細かく通報。子供の虐待を防ぐなんちゃら、精神疾患を抱えた母親なんちゃら等のNPO法人まで通報してみた。
すると児相の相談員が何度も来たみたいでそのママはおかしくなった。(おかしくなったのは人伝てに聞いてた)
そこから子供にあたったり(完璧主義で人によく見られたい節があったからもともと子供には厳しかった)発狂したりwしてたみたいだから、近所住民が警察児相にまた通報。(これは自分的には想定外)警察も何度か踏み込まれてた。
同時期に精神科やら心療内科やらのパンフレットやらを大量に送りつけてやった。
子の学校も転校すると聞いたから、転校先にママ友の数々の悪行奇行を細かく書いて校長副校長学年主任やらに書留で送った。

370 :可愛い奥様:2012/05/07(月) 20:10:18.54 ID:EUWzW1FcO
mixiも役にたったなぁ。
ずっと使ってなかったアカウントやら複数使って、コミュやら色々駆使して。あれ数人にたれこむとあっという間に広まるからわろたわ。
そんなこんなで、転校先の保護者が学校にそんなやばい親子は受け入れないで
→同時期に学校も私が手紙をもらってる。で、転入お断りの運びになる。
益々そのママは病み、母子は実家に。みかねた旦那は独り暮らしを始めたと。
だいぶ割愛かつ多少フェイク有りです。
あまり大したことないのに長々とすまんでした。

374 :可愛い奥様:2012/05/07(月) 20:27:40.76 ID:KR1T/rZ40
>>370
乙でした。
自分の嘘を嘘とすんなり認める人だったのね。
周りをがっちり囲い込んで認めざるを得ない状況まで追い込むのがポイントですね。
kwskありがとう。

375 :可愛い奥様:2012/05/07(月) 20:34:23.03 ID:EUWzW1FcO
>>374
なかなか嘘は認めなかったけど、淡々と事実を追求したら半泣きで認めたんだわ。
とまた出てきてすまん。
ROMに戻る。