Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

下着泥棒と対峙

警察に突き出しておけば、次の被害者はでなかったかもね。
◇修羅場◇part120

317 :317:2012/05/03(木) 02:15:27.10 id:JljN/NBj0
今思い出すと怖かったので投下。
妹のストーカー(下着泥棒)を捕まえた話。
カップル板じゃないかもしれないw
高校生の頃、近所で下着泥棒が流行ってた。
うちは貧乏で平屋のアパートだったから、洗濯物が高いところに干せなくて
下着がかなり盗まれた。
でも高校三年生の時、タンスにしまってた水着まで盗まれた。
家の中に誰かが侵入してる!といっても親は
お前がどこかで落としてきたんだろって相手にしてくれなかった。
ある土曜日の午前中、家族も妹も出かけてて
私だけ姉妹の部屋で寝転んでゲームしていた。
縁側の大きな窓を開けていたんだけど、雨が降ってきたから、窓を閉めようと思ってカーテン越しに手を伸ばした。
そしたらカーテンごしにむにゅっとした感覚が( ^ω^)…

318 :317:2012/05/03(木) 02:16:50.92 id:JljN/NBj0
誰かいる!と思って起き上がると高校生くらいの
キモい男がこっち見てた。
飛び上がって思わず追いかけたらあっちは逃げた。
まっすぐ追いかけては勝てないので、諦めたふりして逆方向から走り込んだ。
曲がり角でドーンとぶつかって転ばせて確保。
あっさり捕まえられてびっくり。チビで運動神経悪そうな感じだった。
「誰あんた!何してんの!」と問いただしたら
「妹の彼氏…」っていった。
妹の彼氏はTだと名前だけ聞いていたので「T君?」と聞いたら
「違う。R」って言う。「何してんの?」と聞いたら
「最近妹がメールくれないから…」とかモゾモゾ言う。
で案の定パンツを持っていた。しかも妹のではなく私のやつ。

321 :317:2012/05/03(木) 02:20:16.53 id:JljN/NBj0
「これ私の下着!」と言って取り返した。
その時は怖いというよりも怒りで頭がいっぱいだった。
少ないお小遣いやりくりして昼食抜いて下着買ってたから…
勢いあまって「私のは地味なやつ!妹のは黒とかの派手なやつ!見たことないの!?」と説教したw
で「妹は今日いないから。来ても意味ないから。つうか私迷惑したんだけど謝って!」と言った。
そしたら男はちっさい声で「ごめんなさい」とか謝った。
「私迷惑したんだからね!のぞくのは犯罪だからね!もう来ないでよ」と言ったら
「はい…」と言って帰っていった。
その後妹に相談したら、妹もそいつには困っていたらしい。
付き合ったこともないのに、付き合っていることになっていたり
なぜかメールアドレスを知られていたらしい。
水着は帰ってこなかったけど、私は一件落着した。
でも妹には続きがあった。その男は惚れっぽくて次は妹の友達をターゲットにしたらしい。
6年経った最近になって、その男が妹の友達を強姦した。
妹は今度その友達の裁判で証言?するらしい。
でもその男の親が政党Kの熱心な支援者で、隣の市の議員がわざわざでしゃばって来たらしい。
被害者を呼び出して「お前が悪いんだから示談に応じろ!」と言い出したそうな。
妹はストーカー男の性格も知っているし、被害者と職場が一緒なので話し合いに付き添ったりするらしい。
結果次第ではまた晒す。
とりあえず私ターゲットにならなくてよかった…。
私は秋に嫁ぐので、名字も変わるし遠くに行くけど、妹が心配です。