Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

車庫の前に●

●ってのはネットのスラングで、意味は… あ、上品な私には言えません(照
・今までにあった最大の修羅場 £38

300 :名無しさん@HOME:2012/04/22(日) 00:22:07.57 0
ここ数ヶ月ほど車庫の前に犬の糞が置いてあった。
張り紙したら剥がされて、看板立てたら落書きされてた。
先月は何故か火の付いたタバコが差してあり、もう家族共々疲れて、火消したついでに消毒のつもりで石灰まいて不貞寝した。
早朝にインターホン連打されて、俺が出たら隣のババアに頭を叩かれた。
眠かったのと苛ついたのとで、女性相手だったけど躊躇無くぶん殴った。
眼に血が入ると、一瞬だけど本当に視界が赤くなるんだとわかった。
車庫の前から隣の家までギャグみたいに足跡だらけ。
でもって出来たてのブツがホカホカ湯気立ててた。
今月に入って気がついたらババアはいなくなった。
腹の立つ事に犬繋いだままいなくなりやがった。
しょうがないからウチで預かってる。飼う事になるかも。
寂しがって鳴くのでたまに俺が一緒に寝てる。
もう車庫の前で粗相をする事はない。
むしろ近くに行ったら足を踏ん張って嫌がる。
母ちゃんに聞いたら何か叩かれてたみたい。
あとびっくりしたのは、ババアババア呼んでたけど30前だった。
終わり。まとまりのない話ですんません。<<